※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sophia☆
家族・旦那

携帯ゲームばかりしている旦那。旦那が、ハイドアンドファイアというゲ…

携帯ゲームばかりしている旦那。旦那が、ハイドアンドファイアというゲームにはまっています。グループLINEや通話をしながらやっています。子どものお風呂や寝かしつけ、夕食の片付けや翌日の旦那の弁当準備をしているそばで旦那はゲーム。みんなでワイワイゲームするのが楽しいのはわかりますが、女の人もいるしなんかイラつきます。旦那さんが携帯ゲーム狂の方いらっしゃいますか??いらっしゃいましたら、イライラしたときはどうしていますか?( ; ; )

コメント

ゆ🍊

はい!うちも携帯ゲームばかりしてて今も友達夫婦と電話しながら荒野行動っていうのしてます( ´•౪•`)
女の人の声もうぜぇってなるし笑い声なんて殺したくなりますよね(笑)
うちは禁欲させてます🙃

  • sophia☆

    sophia☆

    荒野行動ですか(>_<)
    全く通話の必要性を感じないです(笑)
    絶対黙っててもできますよね。
    笑い声わかります〜😂
    通話の状態で暴言吐いてやりたくなります。
    禁欲ですか!参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

    • 6月2日
ちぴ

うちはテレビの方ですw
感情的にではなく
冷静に←(重要)怒ります。(笑)

ごめん、うるさい。
体調悪いんだよね、私。
↑もちろん仮病www
家事をさせる👍
これでダメならわかるまで
ひたすら不機嫌アピールで
気づかせます😂💦

  • sophia☆

    sophia☆

    テレビの方ですか(>_<)
    クソゲーに使われるテレビが気の毒です( ; ; )口悪くてすみません…

    冷静にが重要なんですね。
    感情的になってしまうので、頑張ってみます。笑
    うちの旦那に家事させると、余計イラつくので(本当になにもわからない人間)、仮病使ってみます!!
    不機嫌アピール、頑張ります。冷静に!!
    ありがとうございます😊

    • 6月2日
  • ちぴ

    ちぴ

    本当に何度売ろうと思ったか🤣

    感情になると喧嘩になりますから
    我慢して我慢して
    冷静にキレます(笑)
    うちの旦那はそれで空気読んで辞めます😂
    仕事ばっかりしてるから
    本当に自分が疲れてる時とかにしか
    怒らないですけどね😅
    なんて心が広いんだ〜って
    自分を励まします(笑)

    頑張りましょう!お互い😂♥

    • 6月2日
  • sophia☆

    sophia☆

    素晴らしいです😭
    今日はゲームのイベントらしいので(笑)、冷静にいきます!!
    仕事の息抜きも必要なんですけどね💦
    でも母は好きな時に息抜きできませんから、余裕のないときはちょっと厳しいです(>_<)
    私も自分を励ましながら頑張ります😂
    お互い頑張りましょう!

    • 6月2日