※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

夜勤から日勤に変わり、浮腫みが酷くなりました。浮腫み対策や夏の服装についてアドバイスをお願いします。

8ヶ月の妊婦です!夜勤がある仕事をしていたのですが先月から平日の日勤のみの勤務になりました!すると5連勤になるので今までは見られなかった浮腫みが酷くなってます、、、。マタニティデニムさえきつくて履けずワンピースを着ると足の浮腫みが酷いためあまり着たくありません。(じゃあ、なに着るの?)
そこで!浮腫み対策にみなさんがしていることはありますか?また夏に出産する方された方どのような服装で過ごしましたか?教えてください😭😭

コメント

みーのん

浮腫み対策にはスイカや🍈食べてました😁黒豆茶とか杜仲茶を飲みながら仕事してました🎵メディキュットとかどうですか?

• ままん

ままん

ちょうどメロンを今日もらいました🍈♡
    黒豆茶効くんですね😳😳
    メディキュットは暑くていつのまにか脱いでます、、笑

• 6月1日
  • みーのん

みーのん

瓜は利尿作用ありますから、食べ過ぎない程度に摂った方がいいみたいです🎵しかもこれから旬ですから、栄養ありますし😆
    私もメディキュット、履いて1時間もたず、寝付けなくなるんで脱いでましたよ(笑)夏乗り越えるの(迎える)大変ですよね😅

• 6月1日
  • ままん

ままん

食べ過ぎるとまた浮腫みますよね🤣笑
    今夜は頑張って履いてみます!

• 6月1日
  • みーのん

みーのん

あとは気休めですが、足を高くして横になる位ですかね😅あと少しです、無理せず頑張って下さいね👊😆🎵

• 6月1日