※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

最近、抱っこ紐でお出かけすると後ろを向いてグズグズするようになり、お店で奇声をあげることも。他の方も同じ経験ありますか?

いつもお出かけは抱っこ紐なんですが、最近体を後ろに反ってグズグズし出します💦
ひどい時だとぎゃん泣きされたこともあります💦
前まで大人しく抱っこ紐で買い物出来たんですが、最近ハラハラしながらパパッと買い物する感じです😂
お店の中でも奇声をあげたりするようになり困ってます💦
皆さんこんなもんなんでしょうか?

コメント

ままり

暑いとかないですか?😅
ウチの子それで店内でギャン泣きした事あります💦

  • しまうま

    しまうま

    寒い地域なのでまだまだ温度低かったりします💦
    お店でぎゃん泣き焦りますよね💦

    • 6月1日
ねね

前を見たいとかですかね?(><)
息子は前が見たくて反って泣いてましたが前向きできる抱っこ紐で試したらご機嫌になりました🙌💕

  • しまうま

    しまうま

    ちなみに前向き抱っこだと眠たい時寝れるんでしょうか??

    • 6月1日
  • ねね

    ねね

    そのまま寝てしまう時がありますが、説明書には寝たらそのまま使っちゃいけないみたいなので、向きを変えます(^^)

    • 6月1日
  • しまうま

    しまうま

    お返事遅くなりました💦
    そうなんですね!!
    早速前向きでチャレンジしてみたものの、ダメでしたー笑

    • 6月3日
な

暑いときは抱っこ紐していてもぐずります😱
なので26.27度くらいある日中だと保冷剤かましてますー💦

  • しまうま

    しまうま

    寒い地域なのでまだまだ気温は低いんですよね💦

    • 6月1日
いーきー

前を見たいんだと思います!!

うちの子はそうなった瞬間ベビーカーに乗せて外が見えるようにしてあげました★

  • しまうま

    しまうま

    お返事遅くなりました💦
    教えていただきありがとうございます!
    前向きチャレンジしてみたんですがダメでしたー笑

    • 6月3日
すもも

自分の思う方へ動きたいんですね。
ベビーカートはどうですか?

  • しまうま

    しまうま

    ベビーカート使ったことなかったです!!
    いつもグズグズし出すのが大抵外にいる時なんですよね💦

    • 6月3日