※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン★
妊活

排卵検査薬で初めての強陽性が出て嬉しい!妊活は麻しんの予防接種のためお休み中。再開したら強陽性が見られますように。

今回、排卵検査薬使って3周期目、初めての強陽性!私は強陽性が出ないんじゃないかと不安になってましたが…とうとう出た!嬉しい!
けど、こないだ麻しんの予防接種したからまだしばらくは妊活お休みだー💧
質問じゃなくてすいません(笑)妊活再開したら、また強陽性が見られますように✨

コメント

リン

私は妊娠検査薬使って1周目です!
まだ排卵予定日ではないですが、毎日陰性なので不安になっていた所です😢
陽性、強陽性が出てるので羨ましくて書いちゃいました〜😆

• マカロン★

マカロン★

私も、前周期と前々周期は陰性続きで、途中でやめちゃってあとから生理日から逆算するとあーこの辺までちゃんと検査すればよかったなぁと思って後悔してました(笑)
    こんなつぶやきにコメントありがとうございます😊強陽性、初めて出たらちょっと興奮しますよ!(笑)

• 6月1日
  • リン

リン

そうなんですねーっ😃
    では、私も諦めずに検査薬続けてみますっ♪♪

私も強陽性出たら、妊娠検査薬並みに興奮しちゃいそーですっ😂笑

• 6月1日