※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
ココロ・悩み

娘が熱を出し、夫が協力せずにいるため、実家に泊まりたいと相談中。甘えすぎか、間違っているか悩んでいます。

私の娘は10ヶ月になりました。
昨日の夜中に急に38.3の熱が出て、
今日朝一で病院に行ってきました。
突発性発疹との事でした。
元気と食欲はあるもののグズグズが多かったりで
家事も何も出来ない状態なので、
実家に今日1日だけ泊まろうと思って旦那に相談しました。

旦那は普段仕事帰ってきて1人でお風呂、ご飯、を済ませ
そして、子供の面倒も見ないでYouTubeを見て気づいたら寝ている。ことが多いです。
疲れているのもわかりますが、
自分の子供なんだから、協力を少しくらいしてくれてもいいのでは?と毎日思っています。

なので熱が出てもどうせ協力もしてくれず
私が辛くなるだけなので実家に頼ったにも関わらず、
俺の飯は?俺は仕事終わっても1人なのかよ。
とか言われてもーほんとにイライラします。

私が実家に甘えすぎなのでしょうか?
私が間違えているのでしょうか?

コメント

ありす

なにその旦那さん…

ひどすぎます!!

仕事で疲れてるのはわかるけど、協力してほしいですよね!
ご飯なんて帰りに外食すればいい話ですよね!😅


わたしなんて月に1週間とか実家に帰ったりしてますよ😵

その方が仕事から帰ってきてゆっくりできるみたいです☺️

わたしなら子育ての大変さをわかってくれないなら、ブチ切れますね。

  • まいち

    まいち


    何を言っても、俺は仕事してんだ、ならお前が変わるか?って喧嘩口調で言われ、
    仕事なんて女でも出来んだよ。って言ったら
    殴られたこともあり、反論するのが少し怖い状況です😭
    ほんとに外食でも出前でもなんでも手段はあるのに頭弱いのかな?って思ってます笑笑

    • 6月1日
  • ありす

    ありす


    殴るなんて最低です…
    自分でどうにかしろって感じですよね!
    むしろ静かにゆっくりできてラッキーとか思わないのかな?

    • 6月1日
  • まいち

    まいち


    ほんとに、何も文句言われず入れるんだから逆に感謝しろよ!って思います😂
    ほんとに男として人間として腐ってて腐りきってて言葉が出ません笑笑

    • 6月1日
まりこ

数日くらい自分のことは自分でして欲しいですね(´ω`)こっちは赤ちゃんで手いっぱいよって感じですよね(^◇^;)ましてや熱があるんだから…

  • まいち

    まいち

    ほんとに、やってもらうのが当たり前になり過ぎてて、あー今、この何も出来ない状況で手放してやりたいって思います笑笑
    現実を見て絶望する顔を見てみたい笑笑

    • 6月1日