※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこ紐で昼寝させようとしたら、息子がおっぱいに吸い付いてきて、すぐに寝ました。外出先ではできるか心配です。

神業発見してしまった。。

抱っこ紐で昼寝させようとして、

暑くてジップパーカーのジップを胸あたりまでおろして、いつもみたいにゆーらゆらしてたら息子がおっぱいに吸い付いてきた∑(๑º口º๑)!!(笑)

おっぱいがないとなっかなか
寝れないぱいぱいちゃんなんで、

抱っこ紐とおっぱい最強の組み合わせで

イチコロで寝ました💖笑

息子も満足そうでした(笑)

外出先ではさすがに出来んかなー🤔💭

コメント

ママリ

その技使われる方多いですよね☺

うちはバランスボールで
ボヨンボヨンしてたら寝てました✨
その後はラッコ抱きして撮りだめしたやつを
ずっと観てました🌱

  • ままり

    ままり

    多いんですね∑(๑º口º๑)!!
    私今日発見してこりゃ革命だ!!と思いました(笑)
    バランスボールいいですね(°_°)
    エクササイズにもなるし一石二鳥ですね!取り入れようかな💭

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    母乳出る方はされる人多いですよ✨

    その子で合う合わないはありますが
    すっと寝てくれるとありがたいですよね☺

    • 6月1日
マムマム

よくやってました!笑
外でやってるママ友さんいましたよ😆
案外分からなくて授乳してたの?ってなりました〜!笑

反対される方もいるかもしれませんが、外でも上から何かかけて見えなければ最高の組み合わせですよね💕笑

  • ままり

    ままり

    そうなんですねΣ(゚ロ゚;)💖
    息子にとっても私にとっても最高の組み合わせです(笑)

    • 6月1日
ひよこのらいおん

それイオンでしてる人見かけて思わず振り返ってしまいました...
うまく隠せてたらいいんですけど真正面から見ても違和感があり更に横から見えちゃってて流石にそれはないだろーって思っちゃいました💦

  • ままり

    ままり

    それは恥ずかしい、、😅💦
    お家だけ実施になりそうです(๑¯∇¯๑)

    • 6月1日
deleted user

なるほど、、!!!
やってみます✊ありがとうございます✨笑