※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
子育て・グッズ

車で実家に行く途中、抱っこ紐を車に忘れてしまいました。バスで8キロの娘を抱えて移動するのは大変ですか?


いつもお世話になっております。
現在あと3日で8カ月になる娘の子育て真っ最中です。

昨日から実家に2泊3日で泊まりに来ており
実家へは車で迎えに来てもらいました。
その際、ベビーカーと抱っこ紐を持って来たのですが、
車の中に置きっぱなしにしてしまい
今日、両親が車でそのままいってしまいました😱💦
途中で合流する事になり、そこまではバス(片道約30分)で
行かなきゃいけないのですが、抱っこ紐なしでも
私が抱えていればバスに乗れますか?

バス停まで行くのも8キロ抱えては酷だー😭😭

コメント

🍓

今日で8ヶ月になりました^_^
体重は9キロです💦
荷物はリュックで、物の出し入れがなければ可能かなぁとは思いましたが結構しんどそうです😭

  • あゆむん

    あゆむん

    絶対しんどいですよね😭💦
    バス乗ってしまえばい大丈夫ですけど、そこまでに抱っこして歩くのが絶対辛いですよ😭
    あとは大人しく座っててくれるかどーか‥

    • 6月1日