※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

身長158センチで体重70オーバー、痩せたいが食欲が抑えられず運動も続かず悩んでいます。結婚式までに痩せたいが無理かもしれません。ジム通いで変わる可能性はありますか?

痩せたい…でも太りすぎてて色々する気も失せる😭
身長158センチで体重70オーバーです…
妊娠時も68キロありました。つわりで60キロまで落ちましたが、出産の時には75ありました。
元々は52キロだったのですが、旦那と付き合ってからぶくぶく太り、4年で15キロは太ってしまいました😭 旦那と付き合う前は、筋トレが趣味で腹筋も割れてたのに、今は妊娠線はすごいしもうぶよぶよです(笑)妊娠中運動しなかったので筋肉もなくなりました。旦那も付き合ってる時はもっと太ってー!なんて言ってましたが、今では何その腹、顔パンパンだよ、ちょっとどうにかしたらとかボロクソ言われます(;_;)実母にも言われます。今年結婚式することが決まったので、何とか痩せて綺麗にドレス着たいと思っていますが、どうせ無理と思っている自分もいます…何より食欲が抑えられません…炭水化物が好きで😞 運動しかないのに、いつも三日坊主(;_;)多少お金かかっても数ヶ月ジムとか通うだけで変わりますかね??

コメント

はじめてのママリ

私は三食しっかり食べて筋トレのみで10キロ以上落としました(^^)
当時高校生だったので、ジムに通う選択肢もなく食事は母が作ってくれていたものを食べていました✨

食事はサラダから食べる、糖質は控えるけど無くさないなど続けられるルールを決めて結婚式前も落としました(^^)

• ゆん

ゆん

筋トレのみで!凄いですね😊
    食事も気をつけた方がいいですよね😭

• 6月1日
ai

幸せ太りしちゃったんですね😵☺️
結婚式されるなら
絶対に痩せましょう😉
無理のない程度に!🤗
トレーナー付きのジムに頻繁に通えるなら通って見てはどうでしょうか?😋

• ゆん

ゆん

はい😭(笑)
    一生に一度ですもんね…
    ジム検討してみます😫

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

プロテイン飲んでなるべく歩いたり動くだけでも変わるかもしれませんよ。

• ゆん

ゆん

プロテインですか!飲んだことないです😳

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歳とると脂肪が落ちにくいですが、タンパク質たくさん摂取すれば脂肪を筋肉に変えやすくなるので引き締まりますよ、運動もすれば尚更。
    プロテインはタンパク質の塊です。

炭水化物と油は脂肪になるので太りやすいですが、タンパク質は良質な筋肉を作ります。

• 6月1日
  • ゆん

ゆん

タンパク質なんですね!!
    炭水化物はダメですね💧
    プロテインのんで筋トレとかしてみたいとおもいます😭

• 6月1日
りりー

私も食欲がやばいです😂
今何が一番痩せるか調べまくってて😆運動が一番とは思うんですけど、酵素とかそっち系もいいかなと思って😂食べても食べても出せばいいかなみたいな感じです😊♥️まだ試してはないですが。笑

• ゆん

ゆん

同じですね😭食べることが生き甲斐みたいになってます🙄
    酵素いいですね!便秘なので😅

• 6月1日

分かります!😫💦
私、165㎝妊娠前、52.5㌔
が71.5㌔になってます💧⤵︎

今日、もうすぐ予定帝王切開で赤ちゃん出てくるんですが、出産後確実に減ると思われるのは、たぶん5、6㌔💧

もうすでに不安でいっぱいです😭

結婚式を控えられてるのですね?!それなら絶対頑張りましょ⤴︎⤴︎私もここまで太ったのは生きてて初めてですが、57㌔まで太った事があり、ダイエット経験者です!

食事制限もジムも通いました!ピーク時で50㌔まで落としましたよ😊

ジムはモチベーション維持にもいいと思います!赤ちゃんいるので大変かと思いますが私も産後頑張ります!素敵な結婚式にされてください✨✨

• ゆん

ゆん

高身長羨ましいです…🤤
    妊娠中太っちゃいますよね(;_;)
    私も出産後は5キロくらいしか減りませんでした。里帰りで実家にお世話になってて、家事とかもせず食べてばっかりなのでもう怖くて体重測れません(笑)
    やっぱり気合入れて頑張った方がいいですよね😭
    どのくらいの期間で50キロまで落とせたんですか??
    ジムだとお金かかるし、お金もったいないからちゃんと通えそうな気もします(笑)
    ありがとうございます(;_;)
    出産頑張ってください😊

• 6月1日

退会ユーザー

3、4ヶ月で落とせましたよ😊
    私もパンが大好きだし、炭水化物、甘いお菓子、大好きです😭💕

そうなんですよ!
    お金払ってるから、行かなければもったいないってら気持ちが働きます!で、せっかくジムで体を動かしたのに、食べ過ぎたらまた無駄になる!って気持ちも働くと思います!

ジムも少し軌道にのると体を動かす事が気持ちよくなりますよ😊運動の仕方は人それぞれ向き不向きのスタイルがあると思うので、自分でウォーキングやヨガなんかがあってる方もいるとは思いますが、私は自分を追い込むのには向いてました!

上の方も言ってらっしゃいますが、タンパク質は鳥ササミや普通にお肉、お魚から摂取できます!なので、例えば、夜はご飯食べるのをやめて、お肉、お魚、野菜だけ⤴︎とか、とても良いと思いますよ😊

食事制限はほんと、自分でどこまでするかですよね💦50㌔まで落としたときは、トマトベースの野菜スープばっかり飲んでました😭どれくらいの期間でどれだけ落としたいかによって制限を決めるといいと思います!

ただ、赤ちゃん母乳中心ですか?そうであれば、和食中心でしっかり栄養はとらなきゃですね😊✨

• 6月1日
  • ゆん

ゆん

短期間ですね😳式4ヶ月後なので私も頑張れば間に合うかもですね😭
    パンも炭水化物も甘いお菓子も美味しいですもんね😭

確かに動いても食べたらまた無駄になりますね(笑)私は自分で取り組んでも三日坊主なのでジムの方が向いているかも知れません😓

タンパク質いいみたいですね!
    お肉大好きなのでご飯我慢して肉だけでもいいかもですね🎶

野菜スープ美味しそう🤤
    食事制限もした方が痩せますよね!
    私はもうほぼミルクにしてるので😅
    食事制限もしてみます(;_;)

• 6月1日
こなゆき

私のことかと思いました…(笑)
あ、でも結婚式は随分昔にやりましたが。
その時は準備や諸々のストレスで長期の胃腸炎になり、自然と痩せました😅
ことねさんも、準備で忙しくしてたら痩せるかもしれませんよ💕
ごめんなさい、解決策をお伝えできないのですが親近感を覚えたので…、素敵な結婚式になるよう応援しています💕

• ゆん

ゆん

確かに準備とかこれから大変そうです…長期の胃腸炎て辛いですね😭でも痩せるならいいかも…😅
    いえいえ、コメントありがとうございます!ありがとうございます頑張ります😭❣️

• 6月1日
ゆか

私も結婚式前に太ってしまい、ジムに契約して、よし痩せるぞ!って意気込んだのですが、三日坊主に終わり…
結局お金かけようが自分の気持ち次第なんだと悟り、食事と運動を見直したら、ゆっくりですが痩せる事ができました。
可愛い姿で結婚式したい!!太ったままウエディングドレスを着て一生写真に残るのは嫌!!と強い気持ちを持てば痩せれると思います(TT)

• ゆん

ゆん

ジムでも三日坊主になってしまうんですね😅
    確かに気持ち次第ですよね…😭
    誘惑に負けず自分に厳しく頑張ります😭

• 6月1日
ママ

あたしも妊娠で+22キロ程太りました💦
旦那にバカにされ、、、
悔しすぎて3ヶ月で元の体重に戻しました😂
食事は2食「昼と夜」にして病院食をヒントに食事を取りました😆
後、子供を抱っこしてひたすら散歩したり動いたり😆
お腹すいた時はミニトマトと野菜スティック🥦
ストレスがたまるから週1はお菓子食べてました💕笑
悔しさのおかげで痩せれました。笑
ジムならプールのがおススメです💕
友達がジムにあるプールに通って3ヶ月で10キロ落としました😆

わーお

私も万年太ってましたが自分の結婚式に向けて25kg痩せました。
ジムはお金かけてるから続くという人もいますが私的には続かなくて😱
結局、YouTube見ながら簡単な筋トレとエクササイズやっただけです!
あと効果的なのはインスタでダイエットアカウント作って体重の数値のせたりしてました!リアルだとできないけど、知らない人たちなので出来ました。でも同志ってかんじで☺️インスタダイエットおすすめです。