※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ベビーカーに便利なアクセサリーは何がありますか?購入したばかりで迷っています。

ベビーカーに付けるアクセサリー?みたいなグッズで「これあると便利!」て言うもの教えてください😊最近ベビーカーを購入したので何を買ったらいいのか迷っています💦💦

コメント

バルタン星人

ドリンクホルダー ひざ掛け用クリップ ハンドルフック 靴クリップですかね!

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    靴クリップなんてあるんですね😲

• 6月1日
  • バルタン星人

バルタン星人

上に書いたものすべて、ダイソーに売ってます!!

• 6月1日

荷物をかけれるフックはとても便利でした!ちなみにダイソーで買ったものです😂

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    100均で売ってるんですね!😆

• 6月1日

荷物を引っ掛けるフックはいいですよ!マジックタイプの安いので充分です😌
あとはレインカバーと、盗難防止に100均でいいのでチェーンの鍵、日焼け防止用に夏用のひざ掛け、背中にいれる保冷シートあたりですかね☺️

あやの

最近小型の扇風機買うか迷ってます(^-^)

• いちご

いちご

暑くなってくると、やっぱり入りますかね!?

• 6月1日
  • あやの

あやの

いらんかなーと思ってたんですけど見た目も可愛いし?買おうかなぁと迷ってます( ̄▽ ̄)

• 6月1日