※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
家族・旦那

娘が泣いたから上半身だけ娘の方に近づけてトントンして寝かしつけして…

娘が泣いたから上半身だけ娘の方に近づけてトントンして寝かしつけして、頭あげたら首をやってしまった、、
痛すぎて頭も上がらないし、寝返りするのもやっとだし旦那に助け求めて保冷剤だけ持ってきてもらったらドンドンバンバン足音と物音すごくて娘起きちゃったし、娘の様子見えないから物音したときに娘の名前呼んだらため息つきながら様子見に行って、時間見てまだ五時じゃん…って言われたからやっとの思いで起き上がってリビング来た。
首が痛いって言ったって、アハハで終わり。
こんなやつだったっけ。

コメント

ゆあのあ

あたしもこの前やっちゃった!!
寝違いじゃないんだけど、子供寝かしつけようとして、子供と上半身くっつけて寝てて、寝返りしようとしたら首グギッて!あまりの痛さに救急車呼びたかったけど、そこを堪えて、痛み止め飲んで朝になったら病院行ってお尻に痛み止めの注射してもらった!!それ1週間ぐらい痛み続きましたよ😥

• ちびママ👩

ちびママ👩

私も寝違えじゃないんですよね😞
    痛み止めの注射は、してと言えばしてくれるんですか?
    首が痛すぎて車の運転も無理そうです。
    吐き気もしてきました。

• 6月1日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

まじやばいですよね!背中まで痛くないですか?レントゲンとか撮って何も異常ないって言われたけど、痛そうやから痛み止めの注射しとこうかって言ってしてもらいました(^^)ほんとしてもらったがいいですよ!妊娠してないなら強めの痛み止めしてもらえると思います!あたしは授乳中だったから赤ちゃんに影響がないくらいの痛み止めだったんで、効くの遅かったです😥あたしは旦那に休んでもらって連れて行ってもらいました!運転は辞めたがいいですよ!車に乗るだけでも振動でやばかったですもん!

• 6月1日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

湿布貼って、ロキソニンだけ飲みました💦
    頭から肩にかけて痛いです😞
    背中までは痛くないからそうでもないのかな…?💦
    洗濯物は外に干すのだけできなくて旦那に干していってもらいました😂
    これから実両親に来てもらって、評判の良い整骨院に行ってみようと思います😣
    それでダメなようであれば市内にトリガーポイント注射というのをやってくれるところがあるらしく、電話で打てるか聞いてみてから病院行ってみようと思います!
    トリガーポイント注射は打てば一発で治るとかなんとか…
    でもちょっとだけ距離あるので、とりあえず魔法の手を持つという方がいる整骨院に行ってみます!
    妊娠もしていないし、授乳もしていないので痛み止めとかは強いのもらえそうですよね✨
    うちの旦那は「ママさん(私の母)に連絡して病院行ってきな!」と言い残して仕事に行ってしまいました(笑)

• 6月1日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

旦那さん優しい〜(^^)
    うちは、一昨日あたしが転んだ時に頭強く打って、昨日朝からめまいと吐き気がひどかったのに心配のしの字もなくルンルンで仕事行きましたよ笑
    早く痛み取れるといいですね(^^)
    気をつけて行ってらっしゃい🤚

• 6月1日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

全然優しくないですよ(´・ω・`)
    ここ♪さんは大丈夫ですか?💦
    お子さん二人いらっしゃるのでいろいろと大変だとは思いますが、無理はなさらずに…😣
    親身になっていただき、優しい言葉もありがとうございました!
    旦那よりも頼りになりました😭(笑)

• 6月1日