
旦那が旅行中にソープに行った可能性があり、信頼できなくなったことに悩んでいます。来年の旅行を拒否しても良いか考えています。
この三連休、旦那が友達と旅行に行き、そこでソープに行ったみたいです。
この三連休子供をワンオペで色々連れて行って大変で、でも気晴らしも大事だし頑張ってたのにその気持ちはどうなるのって感じです。
人伝てなので証拠もないし問い詰める気もないんですけど、顔を見て話せない。
1年に1度の旅行でしたが、来年からもう拒否していいですかね。信用ならない。
もう旦那といたしたくないです。私相手だからそうゆう気持ちになるんじゃないんだな。誰でもいいんだな。
多分手も繋ぎたくないしキスもしたくないな。
- ママリ
コメント

はじめてのママリ
それは無理すぎます。かなり傷つきますよね。
絶対なんかあった?とか聞いてくるので、ソープ行ったらしいじゃん楽しかった?って言っちゃいます😵💫

はじめてのママリ🔰
ショックですね😨
私がママリさんでも同じ気持ちになると思います。
男の人は単なる処理なんでしょうがそれを妻に分かれというのはわがままですよね。しかもワンオペさせといて。私なら一生許しません。
-
ママリ
気持ちわかっていただけて嬉しいです。
ワンオペも子ども3人です。辛い。
そのための旅行だったならもう無理です。去年も行ってたのかな。とかもう疑うことしかできないです。
信用がなくなるってこうゆうことなんですね。- 7月22日

ママリ
めちゃくちゃ悲しいですね💦
そういう裏切りは一生忘れられませんよね。
-
ママリ
気持ちわかっていただけて嬉しいです。
忘れられないですよね。
信頼関係が崩れるってこうゆうことなんだなあって感じです。- 7月22日

ままり
うちの旦那もボーナスが入ったので、そのお金を使って平日の昼間に風俗に行ったみたいです。(たまたま旦那のラインを見てしまい、友だちに話してるのを見てしまいました)
私には一切言ってこないですが、日頃頑張ってるから、たまには…みたいな感じらしいです。
ほんとショックですよね。ママリさんのお気持ち、ものすごくよく分かります。
-
ママリ
気持ちわかっていただけて嬉しいです。
ボーナス…もっと他に使い道なかったのかな。
妻にはその日頃頑張ってるご褒美はないのかって感じですよね。
女性風俗?は行きたくないけど性無関係の同じぐらいのレベルの裏切りがしたいです。ないかなそんなの。- 7月22日

はじめてのママリ🔰
やるせないですよね…。信用ならないですよね…。 うちはピンサロ店のカードが財布に入ってて発覚したことがあり、やはり信頼関係は一瞬で崩れるし簡単には戻らないなと実感してます。証拠写真撮って、離婚話もしてその時の話は録音もしました。キスは発覚依頼してないです、本人はキスするかどうかはカウンセリングでしたくないって言えばしないから、してないって言い張りますがそういう話ではないのでって感じで。1度経験をすると何かのきっかけでまた行ってしまうことはあるんだろうなと頭に置いて生活してますが、そのこと以外は仲が良いので一緒にいます。次があれば離婚かなと思ってるので証拠写真と録音は消さずにいます。ただ一生忘れないだろうし許すとかはないだろうなって思ってます。今はいつか老いて死ぬ時に、あの時離婚せず一緒にいてよかったと思えるように前向きに生活してます。
-
ママリ
気持ちわかっていただけて嬉しいです。
カードが入ってたんですね。動かぬ証拠があれば聞けますよね。
うちは証拠がないので話するか悩んでます。
でもこのモヤモヤは話さないとスッキリしないし話したところでどうしたいかも自分でもわかりません。ハッキリさせてもスッキリしないだろうな。- 7月22日
-
はじめてのママリ🔰
話さないとモヤモヤしたままどんどん自分の中で色んな妄想が悪い方にいってしまうタイプなので、わたしは話せて行った理由とかこちらの気持ちとかぶつけまくった感じでした。
たしかに証拠がないとはぐらかされたりもありそうですね…。わたしは証拠があったので最初は証拠を出さず、行った?って聞いてはぐらかしたらもう終わりだなって思い話をもちかけました😖
人づてとのことですが、お相手は確証なく話されたんですかね💦 ママリさんがご主人と話してハッキリさせたいのでしたら、なにか証拠をもっていればほしいところですが…。- 7月22日
-
ママリ
旅行先が私の地元で、久しい友人からそうゆう街にいたけど、こっちにいないよね?笑って感じで連絡がきました。
昨日旦那がお風呂入ってる時にスマホみてみたらLINEや電話履歴に何もなくて安心したと思ってたらばっちり検索してました。友人が見かけた場所のソープでした。
それだけです。きっと検索履歴も消しただろうし見間違いと言われれば何も証拠はありません。
話して理由を聞いたところで許せないですよね。謝るくらいなら行くなとしか。お互い知らぬふりの方が平和なのか。話してしまえば私は態度に出てしまうし。でもキスもハグもましてや行為はできません。いってらっしゃいのハグももうしたくないので今日はいつも行くのに玄関まで見送りませんでした。- 7月22日
-
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね…。
検索履歴があったんですね…。
理由を聞いたところで許せないです、真っ先になんで?どんな考えで?どんな気持ちで?何のために?そんな発想に到るような人だったのか、この人は誰なんだ?全く知らない人がいるみたいだなと。なるほどこの人はそういう人なんだ、と他人事のように聞くしかなかったですが…。でも聞く時点でわたしも別れるほどの決心はできてなかったのかもしれないです。
知らぬ振りの方が平和なのはそうかもしれませんが、ご主人がママリさんの変化に気づいてなにか言ってきたり態度が変わったりはあるかもですね…、とはいえ話をして謝られても当然許せないし、じゃあ今後は行かないってことで終わりにできるのか、他になにか今後はこうすること(旅行は禁止とか、位置情報を共有するとか)の条件をつけるか、どのみちもうやっていけないと別れる方向で話すのか…ですかね…。
なにより一方的にこちらだけ傷つけられて不安になって疑心暗鬼でメンタルやられて、向こうはそうとも知らずに普通に生活してるのも嫌なので色々言ってやりたくなって言ってしまいましたキモイよ普通にって感じで…、私の場合ですが…。あと離婚しない方向になった時に性病検査するように言って検査させました。今後行為があるかないかに関係なく、話だけで終わりは無理なのである種ケジメというか…。こちらの経験談ばかりですみませんが少しでも参考になればと思います🙇♀️- 7月22日
-
ママリ
そうですよね。浮かぶのはなんで?どうして?ばっかりです。
一度行ったらもう一回もう一回と行きたくなるというのも見ました。
今で一回ガツンと言っとかないと味を占めて繰り返されたらそれはもう離婚案件です。
行くならその後の検査もセットですよね。普通です。私も話すなら絶対検査させます。それぐらい汚いものだと思ってるってことをわかってほしいですね。
いえいえ寄り添ってもらって、体験談も話していただけて、なんというか1人じゃないなって思えました。笑
変ですね笑
今日の夜話そうかなと思い出してます。- 7月22日
-
はじめてのママリ🔰
本当に汚いですよね。仰る通りでうちの夫は恥ずかしながら性病検査…?って感じで、そんなに汚いことっていう認識が無かったです。ピンサロは本番行為がないから性病の可能性はないと思っていたと言われました。本当に無知で軽はずみで恥ずかしい奴だなと思いました。ソープは詳しくないのですがママリさんのご主人ももしかしたらそこまでのリスクとか軽く考えている部分はあるかもしれないですね…。もし本当に行ったのなら、悪気がないことは絶対になく、悪いとはわかってはいるけれど妻側がこれほどに軽蔑して一生の信用を失うほどのこととはわかってないと思います…。この場合だったら風俗は不倫じゃないからとかって繰り返しそうですよね…。でも風俗でも証拠があって、やらないと約束したのにその後を裏切りの証拠があれば離婚時の証拠となるって当時離婚相談所では言われました。もしお話されるようでしたら、話の中で認めたらそれが証拠になるのかなと思います。
- 7月22日
-
ママリ
わかります。男側は運が悪かったら性病もらうけどまさか自分がって思ってそう。ソープは調べたら本番できるらしいです。良い歳のおっさんがそんなリスクも考えられないのかと呆れます。
わかりました。ほぼ今日の夜に話す心づもりなので録音しながら話します。
目の前に録音してるのを見せながら話し出せば本気だと気づくでしょう。
まだ幼い子供が3人いて、今月からやっとパート?バイト?で復職したので離婚は考えられないんですけどね…。- 7月22日

はじめてのママリ🔰
いやー無理すぎます。ほんと信用無くしますよね。。
-
ママリ
気持ちわかっていただけて嬉しいです。
無理ですよねー。信用って大事だなって思いましたね。- 7月22日
-
はじめてのママリ🔰
平気で過ごしてるのがこれまた腹立だしいですよね。。こちらだけ考えてて😢
完全に行ったんですかね?- 7月22日
-
ママリ
目撃情報とその場所にあるソープの検索履歴が残されてたとしか。検索しただけでも行きたかったんだなって感じですね。履歴も今日にはもう消されてるだろうし。
- 7月22日
ママリ
気持ちをわかっていただけて嬉しいです。酷いですよね。じゃあ私が同じことしてもいいってことだよねって聞いてやりたい。しないけどね。
子どもにされて嫌なことは人にしないよとか言っておきながら。