※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
子育て・グッズ

joieの3輪ベビーカーを使っている方、良い点や悪い点を教えてください。安い実家用のベビーカーを探しています。

この写真のjoie の3輪ベビーカー使っている方おられますか?😊実家用に安めの1ヶ月ごろから使えるベビーカー探していて、これを見つけたのですが、実際使っている方おられたら良い点や悪い点教えてもらいたいです✨✨

コメント

ひろちゃん

三輪のベビーカーは押しやすくていいと聞きましたが、
実際にお店で試したりすると結構重量があったので階段とかよく使われるようならオススメしません!
軽量のものがいいと思います😉
特に重さとか気にならないようなら滑らかに進むのでいいかと!

トイザらスなどで実際に人形を乗せて押せたりできるので実物を自分の手でみるのがいいですよ!

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます😊❤︎
    やはり重ためなのですね!!
    実際に店頭に行ってみたいと思います^_^!
    ありがとうございます😊!

• 5月31日
マカロン

私はアップリカ使ってます😊軽~いというタイプの。
都会だと階段あったりすると重いと不便だし、田舎の車移動でも、ベビーカーの積み降ろしは重いので💦💦

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます^_^
    アップリカいいですね!見てみます✨
    なるほど!わたしは車移動が多いので軽さ重視した方がいいですよね😊✨

• 5月31日

わたしはスーパーに買い物に行く時にベビーカーで行ってたので下に荷物たくさん入るのが良くて、このタイプはカゴも入らないし買った荷物も入らないしですぐ使うのやめました。
実家用ならそういう機能は必要ないかな?

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます😊
    荷物がたくさん入るか入らないかも重要ですね、、✨✨店舗に行って実際見てみることにします^_^!

• 5月31日
ゆーママ

同じもの使ってます😄
いい点は小回りが効く事、日除が大きいので赤ちゃんが日焼けせずに済んでます✨あとワンタッチで折り畳めて自立してくれる事ですね😃
悪い点は少々重たいかな?と思いますが持ち運びできない重さじゃないので私は気にならないです😌

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます😊
    ライトトラックスですか?ライトトラックスエアというのもあるようで悩んでます✨重さ以外だと、デメリットみたいなのはありませんか?😍👌🏻

• 6月5日
  • ゆーママ

ゆーママ

エアじゃなく普通のライトトラックスです😌
    エアにすると1万くらい高いのでやめました😅💦

私はベビーカーで買い物に行かないので下の荷物入れはあまり使わないんですがベビーカーで買い物に行くならあまり荷物は入らないのかな?とは思いました💦
    私の使用例ですが下の荷物にエルゴ、赤ちゃんの着替え、オムツ、ミルクを入れてもまだまだ余裕あります✨

• 6月5日
  • n.s!

n.s!

わたしもライトトラックスを考えているのでとても参考になります!ライトトラックスはパンクとかないんですよね?😊
    わたしもベビーカーは散歩や遊びに行ったときに使う予定です✨それだけ入れば問題なさそうですね😊👌🏻

• 6月5日
  • ゆーママ

ゆーママ

生後1ヶ月から使ってますがパンクとか1度もないです😌💡

私も散歩や遊び用です😊
    私はオレンジ色のライトトラックス使ってますが近所で3輪タイプのベビーカー使ってる人見かけないので人と被らずこれにしてよかったと思いました✨

• 6月5日
  • n.s!

n.s!

人と被らないのも良いですよね😊👌🏻
    近くのベビザラスやアカチャンホンポでは置いてなかったのでネットになりますが買ってみようと思います💓ありがとうございました(*´∇`*)✨

• 6月5日