※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライトニング⚡︎
妊娠・出産

37週で胎動が激減し、心配。突っ張りも以前より弱い。10回のカウントもできず。臨月の症状でしょうか?

37週です。2日前くらいから、胎動が激減しすっごく弱いです´д` ;今もポンポンしてみたり横になって集中してるのですが、今動いた?くらいの弱さで…めっちゃ心配で検索魔になってます(T_T)数日前は足が飛び出て来そうなくらいの突っ張りだったのに…臨月はそんなもんですかね?20分で10回と言うカウントの仕方も見ましたが、10回もないです…弱すぎて感じれてないのかな(T_T)

コメント

りん♡

もし心配でしたらやはり病院に行くべきです!

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

検診は月曜なので、明日行こうかな…動いたのを感じれても弱すぎだとやはり病院に行ったほうがいいですか?

• 5月31日
  • りん♡

りん♡

骨盤にハマってるのですかね?
    臨月に入ったらあまり動かなくなるんですかね。以前助産師さんに聞いたところ、それはよく言うけど、、とは言いますが、弱くなってるのは心配ですよね。

• 5月31日
  • ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

検診が明日なら良かった´д` ;検索してても胎動は減ると書いてあるのですが、心配です(T_T)

• 5月31日
  • りん♡

りん♡

ポンポンとしたら反応はしてくれますか?またしゃっくりなどしてるような動きなどあれば大丈夫だと思いますが、私は臨月でも心配な時は夜間でもスグに行ってました!命は何にも変えれませんからね♡

• 5月31日
  • ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

さっき弱いけど動きました!グニュっと少し感じれました´д` ;そーですよね、何かあってからでは遅いですよね(T_T)真剣に1時間カウントしてみます!

• 5月31日
taikiraryuurifu

胎動弱くなると心配ですね💦やはり心配なら病院行ったほうがいいと思います!心配しすぎるとストレスたまっちゃうし😭うちも上の子のキックが当たっちゃったあと胎動がなくなった気がしてすごく心配したことがありました😅

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

夜なのもあって、尚更モンモンと心配してます´д` ;昼間だったら速攻病院向かってると思います(T_T)

• 5月31日
  • taikiraryuurifu

始めたばかりなので返事をへんなところに書いちゃいました💦ゴメンなさい😭

• 5月31日

病院が開いていない時間なので余計に不安になりますよね(。>﹏<。)💦あまりにおかしいようなら夜中でも病院行ってくださいね(´・ω・`;)大丈夫な安心だし😊

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

そーします(T_T)ありがとうございます!!!

• 5月31日