※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠後期になると多くの方が下痢になることがあるのでしょうか?それとも最近の気温変化が原因でしょうか?急な下痢に焦ります。

汚い話です💧


最近毎日のように下痢なんです😓
ちょっと前までは2〜3日でるかでないかで、
最近になって下痢!
昨日も出先でお腹が痛すぎて歩けないくらい痛くて
一人で焦ってました笑

妊娠後期は下痢になる方多いのでしょうか?!
それとも最近雨で気温が下がってきてるから冷えてるだけなんかな〜😢それにしても急な下痢の腹痛は焦ります笑

コメント

raachan

後期入ってからほぼ下痢です笑!
便秘じゃなくなっただけマシかな?って思うけど
出先とかで急だと焦りますよね🤣
私正産期なんで陣痛?!ってなりますもん😂あせ

  • まるこ

    まるこ

    やっぱそーなんですか!よかった♫同じような方がいらっしゃって❤️笑
    出先では本当にやめてほしいです🤣

    たしかに!正産期だと陣痛?!って焦りますよね🤣初産なんで陣痛の痛みさえ分からないから毎回焦ってそうです😂笑

    • 5月31日
★

まだ中期ですが、下痢です🤣
妊娠前は便秘だったのに驚くほど毎日快便です😂😂

  • まるこ

    まるこ

    便秘より下痢のがありがたいですよね😂

    • 5月31日
  • ★

    ありがたいけど、不安になっちゃいますよね😂😂

    • 5月31日
まゆ

私も今日は一日お腹下してます。
後期になると、つわりや下痢になったり、体調不良になりますね💧

  • まるこ

    まるこ

    ですよね😢私は初期に全く悪阻が無かったんですが、後期は下痢や胸焼け胃痛など、色々悩まされてます😢

    • 5月31日