※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

切迫早産入院中、張りが気になる。NSTで緊張し、張りが増す。医師は大丈夫と言うが、看護師は心配。明日の結果次第で退院か。

切迫早産入院
点滴が外れて
28時間が経ち
やはり点滴の時より張りが…。
でも痛くはない、張ってんなぁ程度です😰💦

張りはどこまでの
許容範囲なんでしょうか😅
NSTをすると
毎回緊張で張ってしまうので
嫌な感じです٩( `^´ )۶
朝のNSTの時
先生が来て
この位の張りなら大丈夫と
言ってくれたけど
看護師さん達は張ってる張ってるって
うるさくて( ̄▽ ̄;)
それもストレス!
張ってるって自己申告したやろがい!!
明日の結果次第で
退院が見えるかな?と先生が、、
緊張で尚更張りそうな予感…。

コメント

K'm

私も切迫早産で点滴を3日前までしていました!抜いた後は張り返しというものがあるそうで、その日1日は痛みはないけどかなり張っていました!点滴から私は張り止めの飲み薬に変更したので薬が効いてきたら落ち着いてはきましたが😅
米粉さんは点滴から飲み薬に変更されたのでしょうか??
私もモニターつけると圧迫されている気がして余計に張ってしまいますが張りがあっても張りと張りの間隔が短くなく、痛みや出血等がなければ大丈夫なようです!(1時間に張りが6回未満であればOKとのこと) ちなみに私は入院時にモニターつけて張りの間隔を見てもらったときは1分半感覚で強い張りがあったので即入院になりました😰
妊娠後期に張りはつきものらしいので痛みもなく1時間に6回ぐらいなら大丈夫だそうですよ✨

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます😊

    点滴(1A30ml)から
    1A25ml、1A20mlと段階を経て
    内服薬に切り替わりまして
    初め8時間起きだったのですが
    私の精神面を考慮して貰い
    6時間起きに変更して
    今日一日様子を見て
    明日の検診で
    変わりなければ退院になります😢👌

    そんな丁寧に教えてくれる
    病院素晴らしいです!!😂

    • 6月2日
  • K'm

    K'm


    私は2A21mlまでいきました!
    私も6時間起きです!なので
    ちゃんと時間通りにに飲まないと
    張ってきてしまうのでタイミングを
    逃さないようにアラーム設定して
    飲んでいます😊
    私も明日で退院です!自宅安静ですが😅

    米粉さんも明日で退院できると良いですね✨
    明日は大安なのでお日柄も良いですし👏🏻

    • 6月2日