※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはやママ
その他の疑問

友達への結婚祝いについてです。私が結婚した後に出会って今では親友と…

友達への結婚祝いについてです。
私が結婚した後に出会って今では親友と呼べる仲で、この春に結婚しました。
結婚式には呼ばれていて、私はウェディングツリーを贈ります。
ウェディングツリーは私の手書きで、額は2000円くらいのおしゃれな物をかったのですが、みなさんだったらこれとは別に何か結婚祝いを渡しますか?💦

正直なところ、あまりお金に余裕はないので高価な物は渡せないのですが、貰う立場だったら、「これが結婚祝い?これだけ?」 って思いますかね💦

コメント

Himama🐣

結婚式に参列されるのであれば御祝儀出されるも思うので、私ならそれで充分嬉しいです☺️☺️

• ちはやママ

ちはやママ

参列します!
    いいですかね😂💦
    喜んでもらえるといいなあ😣

• 5月31日
  • Himama🐣

Himama🐣

きっと喜ばれますよ♪
    補足見ましたが、出産祝い頂いてお返しもしたんなら全然いいと思います☺️
    そのお友達さんもこれから妊娠出産するかもですし、それはまたその時にお祝いしたらOKですね😍

• 5月31日
  • ちはやママ

ちはやママ

良かったです😂
    ありがとうございました🙏

• 5月31日
ぽにょ

結婚式でご祝儀だされるので、さらにこんな素敵なプレゼントがもらえたら、私ならとても嬉しいです。

• ちはやママ

ちはやママ

安心しました😂
    ありがとうございますm(__)m

• 5月31日