※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あころ
家族・旦那

義理両親について。息子のことすごくかわいがってくれるのらいいのです…

義理両親について。

息子のことすごくかわいがってくれるのらいいのですが、、、

最近義理両親とくに義理母に息子を触られるのが嫌です。一度だっこするとなかなか返してくれないし、なんかどんどん嫌になります。

同じようなかたいますかー?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私も嫌です^_^;
たぶん血が繋がってない親だから、いくら親でも触らせたくないんですよね(´>_<`)

実母だったら全然大丈夫なんですが笑

今は割り切れましたがまだ歩けない時にずーっと抱っこされてるのはすごく嫌でした!

歩けるようになったら本人が歩きたい歩きたいってなるので抱っこの回数は減りましたよ^_^

• あころ

あころ

やっぱ嫌ですよねー。なんか最近息子顔に顔を近づけるのが好きみたいで誰にでもやるんですが、それを義理母にやられるのが嫌で嫌でしょうがないです。。。笑

早く歩いてほしいですね(。´Д⊂)笑

• 11月8日
mariko58

わかります。
同居で旦那からしたら継母になる義母なのですが、産む前は嫌いじゃなくて好きだったのに産まれてから抱っこするとなかなか離さないし…私が抱っこしててももぎ取るかのように抱っこして連れて行ったりされて…ホントに大ッキらいになりました!
もぉ抱っこしながらあやしてる声を聞くのも嫌!
黙っとけ!とかおもったり。
近寄るな。とかも思ってしまったり。
ストレス過ぎてほんとうに嫌でした。
てゆか今でも嫌なのは変わらないです😣

• あころ

あころ

私も別に嫌いとかやなかったんですが、産まれてちょっとしたときに息子にチューされて、マジで嫌でした。それは旦那にそっこーゆってやめさしましたが。。。笑

ほんとずーずーしーですよねー!せっかくわざわざ会わしにいってあげてるのに。。。

行くのが嫌になります。

• 11月8日
purpleさん

義母に対するストレスは、
一切抱えたくないので私は義母とは会っていません。
子供も会わせていませんよ。

• あころ

あころ

そうなんですか!
    さすがにそれは無理なのでうまく付き合うしかないですね(。´Д⊂)

• 11月9日
あかりのスタンド

今日で1歳になる娘がいます!
自分も嫌ですよ!
触るなって思います!わら
実母ならいいんですけどね。わら

自分のところなんて
口にちゅーしてるんですよ。わら
やめろよってなります(・∀・)わら

• あころ

あころ

チューなんてほんとあり得ない!!しかも口。

やめてほしいですよねー!

• 11月9日
のこのこ

めっちゃわかります〜(T ^ T)義母はいつも子供にチューしまくり抱っこずっとしてるしみてないと勝手に食べ物食べさせたりしてる。イラっ。こないだ自分がカレーを食べた箸舐めさせててきれそうになった。けどグッと我慢しましたー(T ^ T)本当にもうあわせたくないぐらいですよ〜(T . T)でもそうもいかないので本当早く歩いてほしいです〜(T . T)

• あころ

あころ

うわー!なんでいらんことばっかりするんでしょうねー。

チューなんて絶対ゆるしません!

会わせなくていいならあわしたくないですねー笑

• 11月9日
ゆきまま

あたしも義実家に里帰りしたんですが、最初は身体がきつかったし抱っこを頻繁にされていても助かってはいましたが、それなりに回復した時、ちょっとしか抱っこしてないのに代わろうかねーって言って奪われたりしました。お義父さんも抱っこしたがりみたいで、あたしが抱っこして泣いてたら(泣いてなくても)代わろうか?抱っこしようか?って言って、何故か自分らがし終わったら息子(旦那)に渡していて、なんだかとられた気分になりました(´゚ω゚`)

ちなみにあたしは抱っこより過干渉(里帰り後も頻繁に顔を合わせすぎて)や、里帰りの時に言われた言葉でもうほんとにやんなりました(¯―¯٥)
多分そのせいで疲れがどっときて産後うつに拍車をかけたんやと思います(´・-・`)

• あころ

あころ

大変でしたね(。´Д⊂)大丈夫ですかー?

ほんとずぅーっととられてて、そのくせおむつとかやらんし、なんなのーって思います!

うんざりしちゃいますよねー。

• 11月9日