※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

恵麻(えま)ちゃん莉子(りこ)ちゃんどちらがすきですか?🐥夫とそれぞ…

恵麻(えま)ちゃん
莉子(りこ)ちゃん

どちらがすきですか?🐥
夫とそれぞれ候補をだして2択まできました。
子どもの名付けで迷っています、、、

私は えまちゃんが良いかな?と思っていましたが、夫やお互いの両親、また私の兄弟や友人達 皆から『りこちゃんが可愛い!!』と言われて めちゃくちゃ迷ってきています。

コメント

ママリ

どちらも素敵ですが、莉子ちゃんの方が好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    職場の若いスタッフからも
    『りこちゃんが可愛い!!』と言われ、気持ちが偏りつつあります🐥有難うございました✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

えまちゃんりこちゃん姉妹が友達の子でいます😂♡
私はえまちゃん可愛くて好きですが最近多い気がします!クラスにも一人居るしこの前もファミレスでえまーって呼ばれてる小さい子いてインスタでもよく見かけるし流行ってるんだなーと😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    めちゃくちゃブームの名前ではたりますもんね🐥✨

• 2時間前
むぅ

りこちゃんがいいです✨
えまちゃんは流行っててたくさんいるイメージです!

はじめてのママリ🔰

私もりこちゃん派です♡
えまちゃんも可愛いけど学年ごとに2人はいます💦

ままり

上の方たちえまちゃんが多いてきいてびっくりしました地域なのかな…?!
うちの地域?学年?(年少さん)はりこちゃんがおおいです!字も同じです!!

どっちもかわいいですが私もえまちゃん推しです🥺🥺

はじめてのママリ🔰

りこちゃん派です!
えまちゃんも可愛いんですが、わたし的にはどの漢字で当てはめてもしっくりこないです。いっそひらがななら、えまちゃん可愛いかもと思います。

はじめてのママリ🔰

私はママリさんと同じで、恵麻(えま)ちゃんが良いです😊
失礼になっちゃうかもですが💦実際に同級生にいたんですが莉子(りこ)ちゃんは気が強い子が多いイメージがあって😅💦勝手にすみません🙇‍♀️
りこちゃん、ひらがなだったり響きは可愛いので、どうしてもなら私なら漢字は変えると思います、莉を梨にして、そのまま子だとあれなので梨胡ちゃんとか可愛らしさを出すかなと思います✨

めろんぱん

りこちゃん可愛いです!
えまちゃんも可愛いのですが…至る所にえまちゃんです…クラスに2人、隣のクラスに3人、上の学年下の学年もえまちゃんだらけです…😅

はじめてのママリ🔰

りこちゃん❤️

ら行って美しい響きで、有名です⋆⸜🌷⸝‍⋆𖤐 𖤐

ゆーりちゃん

りこちゃんですね✨
品がありそうな響き
えまちゃんはなんとなく小悪魔っぽい夜のイメージがなぜかあります👀