※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫の車の後ろ辺りに猫の餌と水があったんですが、、、これってどうした…

夫の車の後ろ辺りに猫の餌と水があったんですが、、、これってどうしたらいいんでしょうか?

コメント

ぽっぽ

まずご主人に確認を取って知らないと言えば早々に片付けます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今夫に電話で確認したら知らないそうです💧
    なにかの嫌がらせとかなんでしょうか?片付け行ってきます!!

• 2時間前
  • ぽっぽ

ぽっぽ

たまたまご主人の車の下とか駐車場近くで休んでた猫に餌あげた人がいるとかかなぁと思いますがあげたなら片付けろって思いますよね。
    匂いがしてるなら駐車場行くたび風に乗って匂い漂ってきたら不快になりそうですし早めに片した方が良いかなとは思います。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    撤去してきました。匂い凄いし早めに気づけてよかったです💧アドバイス頂きありがとうございました!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

月極とかで借りてる駐車場ですか?それなら端っこに移しちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!隅っこに移動しときます!ありがとうございます🙇

• 2時間前