※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのん
家族・旦那

旦那から性格の不一致と生活困難で離婚したいと言われています。私はさ…

旦那から性格の不一致と生活困難で離婚したいと言われています。私はさいしは別れないと言ってましたが、色々言われる事に心が折れわかったと言いました。
まだ親に話せてないので正式に決まったわけでなありません。まぁきっとうちの親はダメと言うのが目に見えていますが、、、

まだ、お金ことや色々話せていませんので一緒に生活しています。会話ほ少ないですが、普通にたわいもない話をしています。

そんな中、体を求めてきます。
最初はいやいや、別れるんだからおかしいでしょと断りました。
そしてまた何日か経った時また誘われて、その時はなんか受け入れてしまいました。
終わった後、別に性欲満たしたくてしてるわけぢゃないからねと言われました。
意味不明です。。

してしまった私も悪いんですが、一体なんでするのでしょうか。。
旦那の気持ちがわかりません。そのくせ、離婚の話しないとねとか言ってきます。。

やはり男性は別れる相手でも誰とでもできるからでしょうか。。

コメント

メル

都合のいいように利用されてるかも💦
離婚するならしないほうがいいかと思います💦避妊してても万が一ってこともありますし💦

• りのん

りのん

ですよね‼️
    してから後悔です。
    もうしません。。

• 5月31日
  • メル

メル

お身体大切にしてくださいね😭

• 5月31日
おもち

私も似たような事ありました。
子供の事考えて離婚しないとなりましたが、離婚の話出てちょっとしたら誘われたのでしました。
なので徐々に良くなっていってるなと思っています😉
ですがりのんさんはまだ離婚するって話がでてるんですよね?
旦那さんは本気で言ってるんですかね?やるって事は脅し文句で言ってるとかではない感じですか?💦
性格の不一致もうちもありますけど、結婚する前からわかってて、子供作りましたし💦今更そんな事言われてもみたいな感じですし😅
普通にたわいもない話されてますし、本気で離婚するって思ってるのかな?って思ってしまいました。
本気で言ってないから、やるのかな?って
この人と離婚したいって思ってたら、1人で性欲みたすんじゃないですかね?😣

• りのん

りのん

体の関係一度断ったあと、仕事でミスって落ち込んでる時に、やはり精神的に落ち着いてないとダメだな、離婚の話進めないとねって言われた日に、してしまいました。そこからはまだ、離婚の話はしていませんが、気持ちは変わってないように思えます。
    多分気分なのか。。
    私が離婚本当はしたくないのわかってるのでずるいです。
    たわいもない普通に過ごしているのでこのまま戻ってくことできないのかなとか少し期待してしまう自分もいやです。せっかく決心したのに。。
    なのでもうしません。

そうなんです。性格の不一致なんてどこの家庭でもあるしみたいな。。

• 5月31日
  • おもち

おもち

話進めないとって話た日なら尚更本気で言ってないじゃないですか?😣💦
    離婚の話ってなった日顔もみたくないって普通なりそうですし💦
    そんな相手と性欲処理だけでしたいとは思わないんでは?💦
    付き合ってる時そんな事されたら、私いいように使われてるって思いますが。
    結婚もしてお子さんもいますし
    性格もあると思いますが離婚したいってなった時早く別れたいから話先延ばしにしたりもしないと思います😣
    すぐに話せない事情とかあるなら話は別ですが…。りのんさんが離婚したくないってわかってるに嫌ですね💦
    うちは離婚って彼に言われた時にすぐに土曜だったのに離婚届け持ってきてサインしてって言われて私はしたくなかったので、泣き叫んで拒みました。
    親権も俺がとるとか言われて💦
    しばらくは会話もなかったです。
    今はちょっとずつ会話や普通に接していて前のような感じになってきました。
    本気でしたいならそのぐらいになると思います。
    早く白黒つけた方がいいって考えもあるかもしれませんがお子さんの為にもパパとママは仲良しが一番ですし😣

• 5月31日
  • りのん

りのん

謎すぎて。。
    期待させないでほしいですね。
    親に今週取り敢えず話にいくのですが、お金の面とかなんか話し合いになりません。なんて切り出していいのか。。
    旦那もなにも言ってこないので、、
    中途半端でモヤモヤします。。
    どっちにせよ、話し合わなきゃですよね‼️
    離婚届はまだ持ってないので、とゆーか時間がないから取りに行けないだけかもですが、、

• 5月31日
  • おもち

おもち

親にゆうのこわいですよね😣
    そうですね!素直に今の気持ち親御さんや旦那さんに話して、今後の大切な事ですからどうするか決めた方が良いですね!
    ずっとモヤモヤした気持ちだと他の事に関しても支障出てきてお子さんにもよろしくないですしね😣
    素直な気持ちで頑張って下さいね✨

• 5月31日
  • りのん

りのん

はい。。
    親は離婚絶対反対の考えの人なので💦そんなんで甘いと言われるのが目に見えています。。

ありがとうございます。

• 5月31日
  • おもち

おもち

私も皆様それぞれの事情があるかとは思いますがお子さんがいらっしゃるのならば特に離婚はしてほしくないかなと思います!
    暴力とか借金、不倫とかなら別ですが
    話し合って解決出来ることならそうした方が良いって思うタイプです。

• 5月31日
  • りのん

りのん

はい、なんかやれることがあるのにってゆー。。そんな簡単に離婚はできないです。。

• 5月31日
  • おもち

おもち

ですよね!長々とお話ししたにも関わらずグッドアンサーに選んで頂きありがとうございます💦✨
    辛いとは思いますが、みんなでニコニコできますように願ってます!😌✨

• 5月31日
A

そしたらしばらく実家帰るからって行って離れて見たらどうですか?意味わからないですね。。性格の不一致だけど体はいいのかな…?

• りのん

りのん

なぞです。。
    きっと私は断らないと思ってるんだと思います

• 5月31日
ぴろり

ただの制欲処理でしょ?生活困難なら風俗に行くお金も無いだけでは?私なら絶対やりません。離婚の話しが出てるのに妊娠したらどうするんですか?ゴムだけじゃ100%じゃないしツライのは自分ですよ。

• りのん

りのん

そうですね。もうしません。

• 5月31日
のん

性欲満たしたくてしてるわけじゃないほかにどんな理由があるの?ってなりますよね。

そおやってゆうたけど、やっぱり別れたくないってゆうわけでなく、離婚の話しないとねとかゆうてきて…意味不明です!

虚しくなります。

ありえない😩

• りのん

りのん

はい、本当に。。
    次もしいってきたらキッパリ断りまます‼️

• 5月31日