コメント
ちびこママ
私も9ヶ月入ってから浮腫すごいです
水分足りてますかー?🚰
私の場合、摂取水分少ないとき+ずっと座りっぱなしの時にひどくて、意識して水を沢山飲んで(1.5~2L位)沢山トイレ行くようにしたらかなりましでした!
それでもむくむなら、お腹で鼠径部圧迫されるのもあるので、
鼠径部を流してから膝裏、足首流して、足をかなり高くして寝たら大体朝にはなおってますよー✨
ちびこママ
私も9ヶ月入ってから浮腫すごいです
水分足りてますかー?🚰
私の場合、摂取水分少ないとき+ずっと座りっぱなしの時にひどくて、意識して水を沢山飲んで(1.5~2L位)沢山トイレ行くようにしたらかなりましでした!
それでもむくむなら、お腹で鼠径部圧迫されるのもあるので、
鼠径部を流してから膝裏、足首流して、足をかなり高くして寝たら大体朝にはなおってますよー✨
「妊娠37週目」に関する質問
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠37週に入ります。3歳の息子のママママ、イヤイヤ期が酷すぎてどうしていいか分かりません。 何も言うこと聞かない、試し行動、寝る支度をするにも服も着ない歯磨きも出来ない。寝たフリすれば人の髪掴んで叩いてくる…
37週目妊婦です🤰 昨日検診で赤ちゃんの推定体重2500弱と言われました。 大きくなっていますね。と先生に言われました。 上の子がまだお腹にいる時、ずっと大きめ大きめと言われ、39週でカイザーで出産したのですが3600…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママ
だいぶ暑くなってきましたもんね(;;)水分足りてないのかもしれないです💦
なるほど…!!アドバイスありがとうございます😊💓
足もっと高くして寝てみます(笑)!