※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお168
妊娠・出産

着床出血後、妊娠された方いますか?それとも生理がきましたか?昨日、生理予定日5日前に出血があり、高温期9日目で基礎体温が高いです。

着床出血のあった方に質問です!

着床出血のあった周期で妊娠されましたか?
それとも出血はあったけど、その後生理がきましたか?

昨日、生理予定日5日前(高温期9日目)で少しだけ出血がありました。
普段の生理前は出血することもないので、もしかして?と思い投稿しました。
ちなみに基礎体温は高温期を維持しています。

コメント

りんご

1人目のときありました🙂

生理予定日ぴったりにうっすら出血があったので、普通に生理がきたものもと思っていたら2日目の夜からだんだん出血がなくなってきました。

着床出血のことを当時は知らなかったので、病気か何かかと疑ってネットで調べたところ、着床出血だと知りました😅

思い返せば、1週間前あたりから風邪っぽさが続いてたなぁと。

• なお168

なお168

1人目の時に着床出血があって妊娠されたんですね!
    私は2人とも着床出血なんてなかったので、今回初めてそれらしきものがあり、3人目を希望してるので妊娠のサインであればいいなと思ってます(^^)

• 5月31日
  • りんご

りんご

そうなんですね✨
    着床出血、ないことの方が多いと聞きますもんね。
    赤ちゃん来てくれてるといいですね😊💕

• 5月31日
  • なお168

なお168

着床出血があるのは稀って言いますもんね。
    5周期目になるのでそろそろ赤ちゃんきてほしいなって思ってます♡
    りんごさんは妊娠されてるようなのでお体ご自愛くださいね!

• 5月31日