※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

男の子が可愛いと思いますか?同じ感じの方いますか?女の子はパパからしたら彼女が可愛いと思いますか?

男の子って可愛すぎる😭💗
ちっちゃい彼氏ってほんとだーー💗
同じ人いますかー?😂

女の子はパパからしたら
ちっちゃい彼女なのかな?😂

コメント

こぽ

わかります!産む前は女の子が良かったけど…産んでみたら男の子可愛すぎる😊💕

泣き真似すると、頭を撫で撫でしに来てくれるようになり…もぅ癒され過ぎて鼻血出るかと思いました😂笑っ

  • はる

    はる


    同じくです!☺️

    えー!💗優しいですね💗
    聞いてるこっちも癒されちゃいます!☺️
    私ヨシヨシされたら鼻血とヨダレが出そうです🤤

    • 5月31日
deleted user

わかりますー🙋💕

まだ2ヶ月ですが
メロメロです😳

  • はる

    はる

    ちっちゃいのに男の子って可愛いですよね💗
    ママがいないとダメな感じがまた💗

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見えなくなると泣かれて
    大変だけど愛しいです😚
    これから怒ったりした時に
    「ママ嫌い!」なんて言われたら
    ショックで立ち直れないかもです😱

    • 5月31日
ヨシコ

私は女の子と男の子両方いますが男の子は甘えん坊で可愛いです😄
ちっちゃい彼氏が二人居るので選び放題です😊

  • はる

    はる

    やっぱ男の子は甘えん坊ですか!☺️💗

    選び放題!!😂💗
    うらやましいです💗

    • 5月31日
‪‪❤︎‬

異性は可愛いですよね😍✨

最近は、私の顔見るとすぐ口にチューしてくるので困ってます😂💋
それも軽くではなく口開けながらブチューと(^-^;💦

  • はる

    はる

    可愛いーー!💗
    濃いチューですね!😂
    うちはヨダレを口に沢山ためて、ニヤニヤしながら顔にかけてくるんですが可愛いです😂

    • 5月31日
mmmmmm

可愛いですよね♥️
うちの子は園の女の子に、俺ままと結婚してるから○○ちゃんとは結婚できないよ!って真剣にはなしてましたw

  • はる

    はる


    言われたい言葉No. 1!💗
    まだまだママの彼氏でいてほしいですよね💗
    彼女連れてきた日は晩御飯作れないかもしれません、、😂

    • 5月31日
もなか

女の子も可愛いですよー❤️

主人に聞いたらちっちゃい彼女ではなく、天使だそうです(*´ω`*)

  • はる

    はる


    女の子ふわふわしてて可愛いですよねー!💗

    たしかに!!天使ちゃんですね!💗さすがパパ!😂💗

    • 5月31日
mama♡

まだうち4ヶ月ですがめっちゃ分かります😂❤️

最近、抱っこしてたら顔を胸にこすりつけてきて鼻血もんです😭💓

  • はる

    はる


    わかります!それやばいですよねー!☺️💗
    あのペタンって甘えてくる感じが鼻血吹き出ます😂💗

    • 5月31日
おかーちゃん

一緒です一緒です😍!!
最近やたらと私によしよし👋とチューしてきて可愛すぎです😂💕💕笑
あと、わざとパパが私に抱きつくと
めっちゃ怒ってパパのこと叩きます!!(笑)
可愛すぎて辛い(笑)😂💕

  • はる

    はる

    ヨシヨシとちゅー💗毎日癒されますね💗

    僕のママをとるなー!💗って感じなんですね💗
    いつか私もそうなりたいです💗

    • 5月31日
soramama

わかります(^ー^)小さい彼氏ですよね(^ー^)最近息子は朝起きてぎゅってしながらほっぺにチュッてしてくれます(^∧^)

  • はる

    はる


    朝の挨拶可愛すぎます💗
    ぎゅーとちゅーをしてくれるなんて、、朝から頑張れますね💗

    • 5月31日
ねこっちゃん

わかります!
うちは両方いますが一番上の女の子は親友で
真ん中の男の子は大きくなって
彼女が出来てしまいましたが
ママを守ってくれる用心棒になりましたw
今は一番下の男の子が産まれて新しい彼氏です(笑)

  • はる

    はる

    女の子は親友ですか!羨ましいです💗

    彼女できた時心がざわつきませんでしたか?😂

    新しい彼氏😂💗

    親友と用心棒と彼氏がいて羨ましいです💗💗

    • 5月31日
  • ねこっちゃん

    ねこっちゃん

    ざわつくと言うか
    好きな人が出来た時に
    最初はまだ早いんじゃない?
    可愛くない!認めない!など頑張ってたんですが
    彼女になってしまったので
    とにかくすぐに連れてこーい!って感じでした(笑)
    ちゃんと紹介してもらって
    まぁ礼儀正しい子だったので泣く泣く認めてます(´-ω-`)
    内心はさっさと別れろ!って思ってます(笑)

    • 5月31日
りゅん

うちはまだ全然です!
みなさんのお子さんみたいに早く彼氏みたいになってくれるのが楽しみです🤣♡