※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
家族・旦那

はぁ、、なんでこうも息子を寝かしつけるタイミングで旦那帰ってくんの…

はぁ、、なんでこうも息子を寝かしつけるタイミングで旦那帰ってくんの。

パパっ子の息子は、寝る前に旦那の帰宅に気付いたら最後。
絶対に私だけでの添い寝じゃ寝てくれず、決まって「リビング戻りたい!」もしくは「パパと寝たい!」とごねる。

「夕飯食べてる間私が見てるから、食べたらさっさと2人で寝室行っちゃって。」と若干イライラ気味に言ったら、そそくさ食事済ませて不満げに息子と寝に行っちゃったけど... (毎晩帰宅後楽しみにしてる晩酌がゆっくり出来なかった為と思われます)

タイミング悪いのは誰にも非は無いとはいえ、私がイラつくのも無理ないですよね?笑

コメント

フリード

寝かせてる事をラインとかで連絡してみてはどうですか?😃

• RYAN!

RYAN!

確かに...😭
    たまにですが、これから帰宅する旨を旦那からLINEしてくれる事はあるので、寝かしつけ中だったら私から一言送ればまだ違いますよね。。考えてませんでした😞💧

• 5月30日
y.U

帰宅前に寝かしつけの時間になったら『今から寝かせまーす』ってLINEしてます😊そしたら、少しゆっくり帰ってきてくれます!

• RYAN!

RYAN!

寝かしつけ中だったらLINEで一言連絡しておく手がありましたね...😭
    コミュニケーション大事ですね💦笑

出来る事なら旦那が帰宅時点で私も就寝してたいので(笑)ゆっくり帰ってきてもらう作戦に今後は持っていきたいと思います💦

• 5月30日
おむれつ

分かります😭
タイミング悪いのは旦那のせいじゃないと
分かっていても旦那にムカついて
当たってしまいます😅

• RYAN!

RYAN!

なんか、やり場の無いイライラに見舞われるんですよね💦💦
    帰ってこられたら困る時だったら今後は一言LINE入れておこうと思います😭

• 5月30日

疲れて帰ってきてるし
早く家に帰りたいと思ってもらいたいので我慢してます。

内心イライラしちゃうこともありますよ。
絶対言えないですけど。

• RYAN!

RYAN!

旦那としては仕事から帰ってくるのだし、それを帰ってくるな!とは下手に言いづらいですけどね...😞
    せめて息子が寝る直前とかと被らないようにだけは工夫できたらと思ってます💧

• 5月31日
朱ねこ

わたしもイライラしてました〜💦
寝かし付けてる時に限って、ガチャガチャドタバタするので、寝ない時は「キッチン片付けるしパパ寝かし付け代わって〜✨」とバトンタッチです😂

• RYAN!

RYAN!

そうなんです😭‼️
    昨夜も、旦那は寝かしつけてるの知らずに帰ってきたから仕方なかったんですが帰宅した際のドアの音に息子が気付いて全く寝る気配ゼロになっちゃったんで、こちらとしては「もう代わってくれ!」と思いました😞

• 5月31日