※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

2ヶ月の娘がいます。お風呂はパパの担当。私はまだ2回しか入れた事なく…

2ヶ月の娘がいます。お風呂はパパの担当。私はまだ2回しか入れた事なく、旦那も一緒にお風呂に入ってコミニケーション取るのが楽しいらしく疲れている時も、夜勤の時も仕事行く前にお風呂に入れてくれます。ですが、先週から激務が続いていて夕方起こしても起きれないくらいに疲れていたので私が娘をお風呂にいれました。さきほど仕事に行った主人からLINEが来ました。«今日は寝かせてくれてありがとう♡お風呂やってくれてありがとうね!お風呂くらいしかやってあげられてないのに、全部やらせちゃってごめんね。感謝してます!»って来ました(´△`)なんかお風呂入れてくれて当たり前だと思ってた自分が恥ずかしくなりました・・・。お風呂もミルクもオムツ替えも、何なら洗い物もご飯も作ってくれる旦那へ感謝の気持ち、忘れてはいけませんね(´△`)♡

コメント

せんちゃん

なんていい旦那さんなんだー😭
ほっこりしました🌼幸せのおすそ分け、ありがとうございます🌟

すた

良い旦那様ですね😊

わかります!ただでさえ家庭のために仕事頑張ってきてくれてるのに、、って。
せめて美味しいご飯作って恩返ししないとなって思います!

• な

明日の夜ご飯は旦那が好きな物にします☺️❤️

• 5月30日

感謝の気持ちを伝えてくれるいい旦那さんですね〜💕
私は育児は2人の子供だからやって当たり前、全部やらせてます。別にやって当たり前なので感謝とかありません。
私も感謝の気持ち忘れちゃダメだな〜って思い知らされました…泣

• な

私も旦那も子供のことは2人でって考えなんですが、ありがとうって言われて、当たり前のことしただけでありがとうって言われるのってこんなに嬉しいのか!!!!!って気付かされました✲*゚感謝の気持ち大切ですね♡

• 5月30日
SAKURA

めっちゃいい旦那さん❤️
毎朝子供のご飯作りして、保育園に連れて行って貰ってて、ありがとうって言ってなかったので、私も旦那にちゃんと感謝の気持ちを言葉で伝えよう!って思いました😭

• な

ありがとうって本当にいい言葉って改めて気付かされました☺︎︎︎︎︎✌︎︎︎ありがとうって言われて心が満たされたし、すごく嬉しい気持ちになったのでぜひご主人にも言ってあげてください♡♡改めて言うのは少し恥ずかしいですけどね☺️

• 5月30日
かりん

良い旦那さんで羨ましい~😊
うちなんか、何もしませんよ~ご飯も作らないし、後片付けもしないし、買い物袋も持って上がってくれないんで😭うちは階段なんで。。😭😭😭

ÿ

いい旦那さんですね😌♡
旦那の前で音読してやりたいくらいです🤢

ママリ

素敵な旦那さんですね。
マイナスイメージの強い旦那質問が多い中、ほっこりします。
感謝の気持ち大切ですね。

羨ましい〜🤭💕
うちは帰ってきてお腹減った疲れたと言って
飯食って娘に触れず寝る事もよくあり、
まぁいい日でお風呂に入れてくれますね。
そのほか何もです(笑)1ヶ月に1回も娘のオムツ替えてるかわかりません。

素敵な旦那さんですね😊
お互いを気遣えるご夫婦で素敵だと思います✨
うちもそんなふうになれたらなーって思いました!