※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
妊活

排卵検査薬が急に陽性になり、予定より早い排卵が起きたことにショックを受けています。

ショックです!
昨日まで排卵検査薬、陰性。
今日でD14。
いつも排卵はD17頃なので、まだいっかーと思ってました。
そして、今日卵胞チェックで、20mm卵胞有り。
先生には明日かー、今日でもいっかな!タイミングとってね。と言われ、今日からしよっかな!と思ってました。
家に帰ってきて、試しに排卵検査薬してみたら、なんと強陽性でした😭
今日だと、タイミング的には遅い気がします😭
もう、、ショックすぎてなりません😭😭

コメント

deleted user

今日強陽性ですよね?!
昨日タイミング取れてたら1番よかったかもですが、今日のタイミングでぜんぜん大丈夫だと思いますよー!🤗❤️

  • tuki

    tuki

    今日、強陽性です。
    そうですよねー。
    昨日とればよかった😣
    強陽性出ると次の日には高温期に入るので、遅いような気がして😭
    でも、今日はタイミングとります❤️

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも卵胞チェックしてもらってますか?
    私は高温期2日目くらいに排卵するタイプなので、ゆきだるまさんももしかしたら基礎体温とのタイムラグあるタイプかもしれないですよ🤔💓
    排卵検査薬真っ白だったら期待薄いですが、まだまだチャンスあると思います!念のため、今日のできるだけ早い時間にタイミング取ってください❤️
    赤ちゃんやってきますように🤗💕

    • 5月30日
  • tuki

    tuki

    毎月卵胞チェックしてもらってます。
    ただ、排卵後の確認には行けてないので、正確にはわかりません😣💦

    ありがとうございます!
    希望は捨てず可能性にかけてみたいと思います‼︎❤️

    • 5月30日
deleted user

遅くはないです★

排卵検査薬、強陽性から
陰性になった日が排卵日です!!
まだ排卵前ですよ(* ˘ ³˘)♡*

  • tuki

    tuki

    まだ間に合いますかね😣
    強陽性出ると次の日には高温期に入ってしますので、遅いような気がして、、
    今日はタイミングとっておきます❤️

    • 5月30日