※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がお座りも支えなしで座れるようになり、7ヶ月を目安にB型のベビーカーを購入したいと考えています。皆さんのご意見や使用感を教えていただけますか?

現在6ヶ月の娘がいます。お座りも支えなしでしばらく座れる様になってきました!
7ヶ月を目安にB型のベビーカーを買う予定ですが、どれが良いのか正直わからなくて皆さんののご意見を参考にしたいと思っています😊
メーカーや機能などメリットやデメリットなど、実際に使用してみた感想などお聞かせいただければ幸いです😄
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

にぎり丸

アップリカのマジカルエアープラスを勧められて使っています!
メリットは、軽い、荷物入れが大きめ!ポモドーロレッドはシックでおしゃれ。
デメリットは日よけが小さい、ハンドルがくっ付いているので、荷物を掛けられない。

シンプル設計で使いやすいので、私は買ってよかったと思います☆

• あやぽん

あやぽん

ありがとうございます😊
    軽くて荷物入れが大きいのは良いですね😄シンプルなのは使いやすそうな感じですね!参考になります🎵

• 5月30日