※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
家族・旦那

旦那のいびきがうるさい😠愚痴です!聞いてくださ~い😭基本いつものことで…

旦那のいびきがうるさい😠
愚痴です!聞いてくださ~い😭

基本いつものことですが
昨日はなんだか気になって気になって...
夜な夜な旦那の体の向きを横にしたり
背中にクッションあてたりして
なんとかいびきを軽減しました😩
おかげで朝眠くて眠くて起きれず。
旦那は朝ごはん食べずに出勤しましたー。

「起きれなくてごめんねー
朝ごはん食べなかったよねー」
とLINEしたら
「食べれなかった😢」と。
いや、こっちは寝れなかったよ😒
気づいてないし...。
わたしが朝ごはん作らなかったから
食べれなかったと?イラッ!
まぁ今は妊娠中で専業主婦だし
義母いるとはいえやってあげないとねー
と思いましたが今日はイラッ!

少しぽっちゃりだから
舌根沈下と顔まわりのお肉で
気道が狭くなってるのかなー。
「本気でダイエットしようかな」
とか言ってるけどアテになりません。
なにかいい方法ないですかねー😭

結婚してそうそう
なかなかうまくいかない日々。

コメント

はみんぐ

うちもイビキすごくて寝れない時あります😂
ただ、旦那も分かってるので夜中に思い切り顔叩いて気づいても逆に謝ってきます!笑
旦那さんは自分のイビキ凄いことに気づいてないのですかね😂

  • りったんまま

    りったんまま

    いびきかいてる自覚はあるんですが、
    わたしが寝付けないほどとは思ってないかと...
    わたしもたまに顔をパーで叩きます😝(笑)

    • 5月30日
むー

うちの旦那もひどくなってきたので、
いびきを録音して次の日に聞かせました。
そしたら本人もショックだったらしく、
「いびきかいてたら起こして。」と言ってきました。笑

  • りったんまま

    りったんまま

    録音!いいですね😳!
    さっそく今日の夜、ひどかったら実行してみます👐🏻
    自分で聞いて落ち込んで
    ダイエットもする気になるかも...(笑)
    自分では思いつきませんでした!
    めっちゃ名案です😚
    ありがとうございます💓

    • 5月30日
  • むー

    むー

    グッドアンサーありがとうございます😊!!
    うちの旦那には効果抜群でしたよ!笑
    録音を聞かせてからは、いびきをかくたびに揺らしたりして起こしても文句言われません!笑
    是非お試しください!😊笑

    • 5月30日
  • りったんまま

    りったんまま

    俺、いびきやばいな...
    と思ってくれたらいいです😝(笑)

    • 5月30日
deleted user

いびきストレスですよね〜😱💦
私は鼻摘んだりしてました(笑)
うちの旦那はこれ効果抜群でした!

  • りったんまま

    りったんまま

    ズズッて聞こえるときがあるので
    鼻づまりとかもあるのかなぁ~
    もしかしたらブリーズライトが
    効くかもですね😚
    ありがとうございます💓

    • 5月30日
deleted user

うちもイビキで起きる時あります~!
その時はタックルします😆(笑)
なかなか寝不足になりますよね😭

  • りったんまま

    りったんまま

    タックルするんですか😆(笑)
    斬新かつ効果的そう~!
    なかなか寝付けないのがつらいです😭

    • 5月30日
ゆきんこ

うちの旦那のイビキもかなーーーーりうるさいです!!
おかげで、寝かけた娘が起きる事も多々あり(>_<)
部屋移動して娘が深く眠ったら部屋に戻って、わたしも寝ようとするのですが、うるさくて眠れず。
結局次の授乳まで起きてました(笑)

  • りったんまま

    りったんまま

    お腹の子が生まれたあとのこと考えると
    ゆんさんの状況になりそうで懸念してますー😩
    娘さんの授乳あるし寝れないの大変ですよね😢

    • 5月30日
息子の足

うちのもいびきがすごいので、1日にいびき外来で検査入院させます!

  • りったんまま

    りったんまま

    わたしもちょっと考えました!
    無呼吸症候群とか怖いし
    1回病院行かせようかと...😔

    • 5月30日
とろろ

そのイビキが産後は更なる悲劇をうみますよ🤣(笑)
早めに対処しといた方がいいです🤓

  • りったんまま

    りったんまま

    えー、やっぱりそうですよね😭
    なんとか出産前に頑張って対処したいですー(笑)

    • 5月30日
  • りったんまま

    りったんまま

    それは効き目即効ですね~💓
    うちも「一緒に寝かせないよっ😠」
    ってきっと言っちゃいます😝

    • 5月30日
A✩.*˚

うちの旦那もいびきすごいです( ˘•ω•˘ )

あまりにもうるさかったら、枕振り回して殴ります!

  • りったんまま

    りったんまま

    あっ、わたしも大きめの抱き枕で
    殴ることありますー☺️(笑)
    やわらかいのでおそらく気づいておらず
    そのままぐっすりです😩

    • 5月30日
私は誰?

旦那が病院に行き検査したら、睡眠時無呼吸症候群でした。
めっちゃ息止まってるやんって思いました。熟睡されてないから、疲れも取れずに、いつも眠たいって思いました。

その後保険適応の機械 CPAPをつけて寝たら、天国のように静かに寝てます。まじ静か❗️
本人も眠たくない、やっぱ効果あると言ってました。

一度検査してみてはとオススメです

  • りったんまま

    りったんまま

    いやー無呼吸怖いですよね😣
    本人もぐっすり眠れないんですね...

    改善されないようなら一度検査に
    連れていこうと思います!
    情報ありがとうございます😚💓

    • 5月30日
てよ

うちもいびきがうるさすぎてずっと同じ寝室で我慢してましたが私がついにブチ切れて思いっきり足蹴にしてしまうよになったので、別室で寝ることにしました。快適です😭
うちも太ってます!今日から炭水化物抜きダイエットはじめます!私も付き合います😁

  • りったんまま

    りったんまま

    あまりにも改善見られなかったら
    別室も考えちゃいますー😢
    わたしは一緒に寝たい派ですが、
    自分の睡眠には変えられない!

    うちの旦那も今日から炭水化物抜きです!
    (夜だけですが...まずははじめの1歩)
    わたしは付き合えませんが
    サポートしていきます😆

    • 5月30日