※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
家事・料理

明日、明後日と遠足です😆はじめてのお弁当なのですが、同じくらいの月齢…

明日、明後日と遠足です😆
はじめてのお弁当なのですが、同じくらいの月齢のお子さんのお弁当はどんな感じですか?
うちは今のところ、おにぎり、ハンバーグ、野菜入り卵焼き、いちご、の予定です。トマトや茹で野菜はそのままではまだ食べれなくて💦
食べられるものが少ないので、真似出来ないものも多いのですが、皆さんのお弁当はどんなのかな~と興味あるので教えてください💕

コメント

ゆーみぃ

うちもそんな感じです。人参が好きなので薄味のお肉少なめの肉じゃがとかかぼちゃとか入れることが多いです✨

• ニーニャ

ニーニャ

人参やかぼちゃ入ってると綺麗ですよね!
    今まで外食は、BFかパンとかだったので一気に皆さんのご飯が気になってきました😆わ

• 5月30日
ぇり

1才7ヶ月位のとき初お弁当でした(^-^;迷いますよね~💦
その時はたこさんウインナー入れたかな⁉
野菜はもしかしたら食べてくれるかも?で茹でブロッコリー入れたと思います‼(笑)あとは同じ感じでしたよ~☺

• ニーニャ

ニーニャ

うちもウインナー食べてくれれば楽だな、と考えて皮なし無添加のやつ買って練習しましたが惨敗でした💦笑
    ブロッコリーも入れたいですね。ラクチンだし、見栄えいいし🙆

• 5月30日

1歳3ヶ月の時のお弁当には、
おにぎり、型抜き茹で人参、蒸し玉子、枝豆、バナナ
って感じでした😊

• ニーニャ

ニーニャ

型抜き人参なんて可愛いですね!
    なるほど~💕そして枝豆いいですね!ちょうどあります🙆

• 5月30日