※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
お金・保険

貯金が少ないけど、カーポートが欲しい。梅雨や大きな車2台のため、30万円ほどのカーポートを検討中。安いアクリル製は考えていない。

あまり貯金がないんですがカーポートがどうしても欲しい…
これから梅雨やし、いずれは絶対と思ってはいるんですがどーしましょう…

新築で外観等もこだわったのと車も大きい車2台なので少しこだわったカーポートで検討してます!

30万弱…

高いけど、雨の日になるたびに欲しくなる…
子供たちチャイルドシート乗せるときとか絶対あったら楽になるよなぁー…

安いアクリルとかのにすることは考えてません…

コメント

A✩.*˚

わかります😭(笑)
うちの場合、カーポートはつけたんですが、ちゃり置き場(予備の車庫ともゆう)が…むき出しに💦
付けたらよかった😭

電動自転車買う予定やのに、やっちまった…

カーポート高いっすよね。。。
かとゆって、変に安いの付けたらすぐボロボロなりそうやし💦

最近マイホーム買い、引越ししてきました🙂

いやぁ…失敗した😭

ケイトリン

お金がないならどうしようもないですよね?分割払いできるか聞いてみるとか…?
でも、30万のカーポートって安い方じゃないですか?うちが見積もりとった良いメーカーは、70万近くしましたよ💦
諦めて、30万くらいのものにしました。30万のじゃ、高級感は全然ないです😅

どんぐり

家を建てたときにつけました!
玄関出てすぐ車なんですがやっぱりあるといいです!車2台分で30万くらいでした(..)四年しかたってませんが、今のところ何も問題ないし思ってたより綺麗です!

(*´꒳`*)♡

うちのカーポート、こだわって60万ちょっとでしたよ!
お金貯めるしかないですね💦

ライン

30万弱って安くないですか?
うちはカーポート作ろうとしたら法律に引っかかるみたいでつくれませんでした💦

cocoa

コメントありがとうございます。
ツテがあるのでめちゃくちゃ安く提示してもらってます!!
なのでますます断われず悩んでしまってました!
ボーナス入ってからとかのほうが安心かと思ったのですが今!?と思って…

払えなくはないのですが払うと貯金がますますなくなるのが不安で。

でもこの価格でつけれるチャンスももうないのでやっぱり頑張るしかないのかな…

みなさんの価格聞いてやっぱりめちゃくちゃ安いんだ!と思えました。

仕事のこと考えても子供たちのこと考えてもあるべきものだと思うので頑張ります!

ありがとうございました。