※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
ココロ・悩み

女性は、家事をしない夫に不満を感じながらも、自分の趣味であるゴルフを楽しんでいる。お金を貯めて出るしかないと感じているようです。

暇さえあるとゴルフ
一ヶ月に二、三回行きます。家のことしてもくれずに、
片付けしてもくれずにゴルフ

私が出かけるとダメとか言う割に、自分は好き勝手

あーお金貯めて出るしかない。

コメント

ココ

わかります。。付き合いだからとか。。って言いますが、、こっちの事も考えてって感じです😔

• 私は誰?

私は誰?

そうなんですよ。
    何もしないで、口ばっかだから、嫌になります。
    最近は、楽しく無いです。

• 5月30日
  • ココ

ココ

うちは呑み会も月に1回はあるんで、この間、言ってやりました!言いたい事言ったらスッキリ✨もう、なんど離婚考えた。。

• 5月30日
あんちゃんまん

うちも今月二回ゴルフでーす😂💔
でももう離婚考えてるのでなにしても心が無になりました笑笑

• 私は誰?

私は誰?

離婚したいと伝えましたか?

夜勤で9時30分には帰ると言うけど、現在打ちっぱなしゴルフに行ってるみたいです。
    GPSで位置がそこなんです

• 5月30日
あんちゃんまん

まだ伝えてないです。働く準備など、金銭的なことが整ってから伝えるつもりです。
今妊娠中なので、生まれた頃には伝えられればと。。
そして生まれた子供が一歳になる頃には離婚できたらいいなあ、、

え。打ちっぱなしですか。。
コースで行くならお友達一緒だろうから仕方がないけど打ちっぱなしなら行かせないですわたし😅

• 私は誰?

私は誰?

行くとは言われてないので、

なら、私もって感じで、好きにします。

• 5月30日
  • あんちゃんまん

あんちゃんまん

母親は一人になることさえできないのに一人で出かけてお金使って、男はいいご身分ですよねえ〜

いつも主人に「○○行ってきてもいい?」と伝えていたのですが、なんでわたしだけがわざわざ許可を取らないといけないのだろうと思い
    「今度の日曜美容院いってくるから」と主人と同じように伝えたら「なにその言い方」と言われました😇💔

• 5月30日