※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

高校からの親友の事で相談です。結構ラインしたり遊んでたりしていたの…

高校からの親友の事で相談です。。

結構ラインしたり遊んでたりしていたのに急にラインも1月から未読で何も来ません。
しかし仲良しの、グループまでラインでは普通に返事が来て既読がつくのに私のラインだけずっと未読です。
同じくタイミングで個人のラインにメッセージを送ったのですがそれも見てません。それなのにグループラインでは返信が来ます。
話がまとまらないのですが…これは私避けられてますか…
大親友だと思ってたのにモヤモヤが止まりません。
どうしていいのか…

コメント

ちゃむ

1月のLINEが未読なんですか?
それはブロックされてるかも?

ブロックされてもグループの時は普通に既読はつきます。

その他のグループの子に聞いてみてはどうですか?
何か知らない間にその子に嫌な事をしてしまったかもしれませんし。

• りり

りり

1月から未読です。。。
    普通に年末までラインしてたのになんでかわかないです。
    とりあえず電話してメッセージ入れてみました(;_;)

• 5月29日
あき

ブロックか無視のどちらかだと思いますが心当たりはないですか?(´・ω・`)
急にそんなのは悲しいですよね😭

• りり

りり

全く心当たりがなくて、、年末まで普通にラインしていたのにって感じです(;_;)

• 5月29日
  • あき

あき

仲良しグループの方々は結婚してお子さんもいらっしゃるんですか?
    結婚とか妊娠関係とかでもなさそうですかね?😭

• 5月29日

ラインでしか連絡とれませんか?メールなどでライン既読つかないけど届いてる?という感じでメールしてはどうでしょうか?
私も仲よかった子から急に無視されて
ショックだったことがあります。
でも本当の友達なら何かあったら
話してくれるし無視して切ろうとする人とは
この先続いたとしてもいつかこじれると
思うので…落ち込むお気持ちはわかるので、うまく言えませんが
もし相手から何もなければ割り切って過ごすのが最善かなと思います。

• りり

りり

とりあえず電話してメッセージいれてみました(;_;)
    本当になんでかわからなくて悲しいしかないです、。。。

• 5月29日