※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
子育て・グッズ

娘がお風呂で私が入れると泣き出すようになりました。里帰り先では問題なかったのに、最近はパパ見知りが始まったためかもしれません。

普段娘のお風呂は主人が入れてくれるんですが、
主人不在の日に私が入れると、途中からギャン泣きするようになりました😂
娘には常に顔の見えるところで待ってもらってます。
私の髪が泡だらけの時までは笑顔なんですが、泡を流して濡れた髪を垂らした状態になるとギャン泣きし、触ると怯えた顔をします💦
一週間前まで里帰り先にいたんですが、その時は私がお風呂に入れても問題なかったので、お風呂の入れ方が怖いわけではなさそうです。。

一週間前と変わったこと言えば、パパ見知りが始まったくらいです。
髪の毛濡れてる私に人見知り・・なんてことってあるんでしょうか😂笑

コメント

ミッピ

回答になっていないかもしれませんが、私の娘は私が先にお風呂に入りスッピンで全裸で髪ぼとぼとの状態で迎えに行くとギャン泣きします💦

母だと認識されないみたいです!笑

湯船に浸かるころには「なんだーお母さんかー」みたいな感じで落ち着きます。

• さっこ

さっこ

えー、やっぱりそういうことあるんですね😵
    湯船に浸かる頃には落ち着くの羨ましいです😁

• 5月30日
こゆち

あー!うちも5人目だけ
私が髪を結んでいないと
え?みたいな顔してました🤣💓

• さっこ

さっこ

髪結んでないだけでそうなるんですね!
    お母さんのことシルエットで認識してるんですかね🤔

• 5月30日