※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pigumo
妊娠・出産

マタニティフォトを撮る場所を探しています。おすすめのフォトスタジオやスタジオアリスの料金やカット数について知りたいです。

マタニティフォトについてです!
三重県四日市か愛知県豊橋市でマタニティフォトを撮ろうと考えています。
里帰り時期によって撮る場所が決まるのでどちらかはまだ決めていません☝🏻


ここのフォトスタジオがよかったよ!とか
個人でやっているようなフォトスタジオなどなんでもいいのでオススメだったところが知りたいです🌸

差し支えなければ料金やカット数などの事もお聞かせいただければうれしいです( •̤ᴗ•̤ )



また、スタジオアリスなど有名どころだとお高いイメージがありましてシステムもよく分からなくて😂🌀

スタジオアリスでも撮った方たちにも料金やカット数などの事をお聞きしたいです꒰*´∀`*꒱

よろしくお願いします😊❤️

コメント

あお

マタニティフォトではないのですが
豊橋市の写真の鈴木というスタジオで息子の初節句をとってもらいました!
料金は一番安くて6000円~でしたよ✨

a...

豊橋市なら三本木にあるスタジオも義姉が使ってて今風なナチュラルで良さそうでしたよ(*'∀'*)

ゆき

四日市にあるスタジオマリアで、私は息子が2ヶ月の時に写真を撮ってもらいましたー!完全貸切でとてもいい所でしたよ♡https://studio-maria.com/

yumi

最近マタニティフォトをスタジオアリスで撮りました😊
マタニティと1歳までの赤ちゃんを専門にしているところなので、衣装も結構ありました!
背景やポーズを変えながら計25枚ほど撮りました。その時に撮りたいポーズとかないか聞いてくれましたよ!

撮影自体は無料だったのですが、台紙選び次第で値段が変動する感じで😣私の場合は3枚選んで8000円くらいでした。
マタニティだけでなく今後お子さんをお宮参りやハーフバースディなどの行事ごとに撮影を考えているならいろんなプランがありましたよ✨
ただやはり高いので私はやめました💧

アプリで選んだ写真が見れて待ち受け用にフレームを付けて保存でき、待ち受けに設定しています♡

まぁ

豊橋にあるスタジオで、スペースフォトセッションというところで
フォトウエディング
マタニティーフォト
1歳の写真
を撮ってもらいました(*'▽'*)

かおるこ

キャラット四日市がナチュラルな雰囲気で良いです◎
キャンペーンで500円で1データもらえます。
データがたくさんほしかったりアルバムがほしいとかだとお金はかかってしまいますが...。

ゆーめ

スタジオアリスで撮りましたが無料でしたよ!!写真1枚だけサービスで。データとして1枚残したかったので600円のキーホルダーにして購入しましたが火曜だかにいくと無料だった気がします。何枚も撮ってのこしたいのらお金かかっちゃいますが1番安いキーホルダーにして1年後にその日の撮影データを500円で購入する方法もあります。

deleted user

データだけですが個人ならこういうところもありますよ~!
ちなみに三重県四日市市です✨
http://mamacco.xria.biz/

  • deleted user

    退会ユーザー

    値段書き忘れました💦💦
    500円で2データ、1500円で全データです。

    • 5月30日