※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし
妊娠・出産

3月に流産後、今月再び妊娠。胎嚢確認できず出血。再度流産かも。不育症かも。染色体異常検査検討。赤ちゃんを諦めたくない。

また出血してきました。3月に胎嚢確認後に流産し、今月また妊娠し喜んでいた矢先、胎嚢確認できず昨日から鮮血がちらほら出てきています😫😭先程、受診したらこのまま流産になるかもしれないと言われました。短期間で2回連続は辛すぎます😭

不育症なのかな〜😿もし今回も流産したら検査してみようと思います。高齢な為受精卵の染色体異常もあるんでしょうね。

赤ちゃん、今回は大丈夫だろうと願ってたよ、まだ諦めたくないよー😫

コメント

つむぎ

義姉とその姉が不育症です
言い方悪いかもしれないですが数打ちゃ当たるじゃないですけど何度か流産しながらも義姉は2人、その姉も1人子供がいますよ😊
しかも産まれて来た子は風邪もひかないほど元気で体も大きくパワフルです😂(笑)

義姉は流産の確率高いのに妊娠超初期から妊娠報告してくる人だったので毎回反応に困りましたが産まれて来た時は本当に嬉しかったです!

• うめぼし

うめぼし

そうなんですね!私も今度こそは産みたいです🙋‍♀️✊🏻ありがとうございました😊

• 5月30日