※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピーたん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、5週ほどの妊娠だと思います。心拍確認はまだできず、早く病院に行くべきか迷っています。2人目妊娠の経験を教えてください。

こんにちは。
昨日、妊娠検査薬で陽性がでました。
生理予定日から計算すると今日で5週ほどだと思いますが、いま病院言っても心拍確認されないだろうし、
もうちょっと待とうか、はやく行ってしまおうか迷っています。
2人目妊娠された方どうでしたか??
ちなみに症状は下痢ぐらいで何もないので、本当に妊娠?!という気持ちです💦💦
ソワソワしてしまうぐらいなら行ってしまおうかと悩んでおります。

みなさんのお話を聞かせてください!

コメント

イチゴ

排卵日確定していての6w2dで初診行ったらまさかのエコーでは4w2dの胎嚢サイズで心拍確認出来るかも期待してたのにアレーって感じでした。

5人の母

私は毎回待ち切れず検査薬した数日後に病院行ってしまってますσ(^_^;)

だから毎回余分に5000円くらいは払ってると思いますσ(^_^;)