※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

ママリで他の子の食事量が気になります。自分の子はご飯90g、野菜25〜30g、たんぱく質15gで、残すことも。授乳は完母で、同じような方いますか?

ママリを見ているとうちの子の食べてる量が少なく感じます💦
ご飯90g(麺だと60g、パンだと8枚切り半分がやっとです)
野菜は25〜30g(3〜4種類)
たんぱく質15g(肉や魚の場合)

足りなくて怒ったりはしません( ;´Д`)むしろ残す時もあります💦

授乳はお昼寝と夜の寝かしつけの時、夜間のみで完母です。

同じような方いますか??

コメント

りお

私の子は今3歳ですが1歳前後の時はたっくさん食べる子だったので参考になるかは分かりませんが子供は一人一人食べる量も違いますしそんなに心配しなくてもいいと思います!
私も1人目の時急に食べなくなる時期とすっごく食べる時期が交互にきてたのでその時はすごく心配でしたがおっきく成長してくれました☺️

  • トム*

    トム*

    先輩ママさんからのお言葉とても嬉しいです😊
    大人でも少食な人いますもんね!
    みんな同じってことはないのでそこまで心配しすぎないようにします✨
    ありがとうございました!

    • 5月29日