※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
妊娠・出産

妊娠中のつわりが一旦改善していたけれど、突然再び激しい吐き気が出て困っています。改善しても再発することがあるのでしょうか?辛い症状が続いています。

つわりって突然ぶり返すものですか?💦
妊娠5週目頃からつわりが始まり、その頃は嘔吐することが多々ありとても辛かったのですが10週目頃より段々と吐気もマシになり12週目の今ではもう暫く嘔吐することなどなかむったのですが…。
今朝から、突然激しい吐き気に襲われ我慢さえもできないぐらい反射的に嘔吐してしまいました。
それから少し昼寝して、ご飯を1杯とバナナを食べた数時間後また突然の激しい吐き気に襲われて嘔吐しました。

暫く何週間も嘔吐まではしてなかったのですが、、、つわりは良くなったと思ってもまた突然ぶり返すのでしょうか?
ここ最近は唾液が口の中で溜まり不快感を感じたり、少量で寝るのも辛くなるほどの満腹感に襲われて辛いです😭

コメント

かれん

突然ぶり返しますよ 😞😞 つらいですよね、、、

2児のママ☺️

私もあー、おさまったなあって
思ってたのにたまーに吐き気が
することあります
でも食べたものによってですけどね^^;
酸っぱいものとか食べたら
ムカムカします(´;ω;`)
吐くまではないですけど…(^^;

やえ