※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかママ
家族・旦那

子供が六時間ぐずってて、旦那に疲れたって言ったら『間で授乳で起きて…

子供が六時間ぐずってて、旦那に疲れたって言ったら
『間で授乳で起きてても、合計六時間寝てるじゃん!生後一ヶ月の赤ちゃんのお母さんの平均睡眠時間2時間らしいよ?』って…
いやいやいや9時間ぶっ続けで寝てるあなたに言われたくないし!私は間何回も起きてて目覚めちゃってほぼぐっすり眠れてないし!!!
しかも平均睡眠時間二時間なんて聞いたことないし!!!入院中、看護婦が『私は二時間でした~』なんて余計なこと言うから…っったくもう!!

愚痴失礼いたしました😅

コメント

れい

うちの旦那もぐっすりいびきまでかいて寝てるのに朝起きてあー眠たいって言います🙁まじ殺意わきます笑

• ゆいかママ

ゆいかママ

ですよね!!!!!笑
    そんなに寝ても眠い眠い言うなら、起きて面倒見ててくれ!と思います笑

• 5月29日

夜中の主人のいびきには何度
鼻と口を塞いでやろうかと思ったか、、
平均時間なんてあてにならない!

くりのこ

合計とか言われても…って感じですよね(>_<)
こっちは赤ちゃんのペースで起こされているので、例え合計が何時間でも、細切れなので寝た気しないですよね。

平均2時間とか、なに調べなんでしょう。笑

ブブキ

旦那さん…睡眠は合計時間で考えたらいけないですよ笑
細切れ睡眠を何回して仮に合計10時間だとしてもそれは寝不足だと思います…!!😨

いつもお疲れ様です!

さちゃん

お前がいうなよって感じですね笑笑

maru

男ってほんとに考えなしが多いですよね。
今度そんなこと言われたら、
じゃーお前やってみろ!
ってやらせてください☹️☹️