※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

今日はほんとにべびくん動く動く👶🏻お昼に旦那から話しかけられて嬉しか…

今日はほんとにべびくん動く動く👶🏻
お昼に旦那から話しかけられて嬉しかったのかな💓
昼も夜もずーっと動きまくり旦那テンションあがりまくり👏🏻
こんな動くの分かったらえっちもしづらいな〜😂と言いながらも何だかんだで仲良ししちゃった本日🙏🏻笑

昼までのイライラが嘘みたーい\( ˆoˆ )/
平和が一番🕊これからも仲良くしましょ💕

コメント

ka

めっちゃ動きますよねー
めっちゃめっちゃ可愛いですよね!

でも、今日検診で
逆子と言われ心配です‎( •́ㅿ•̀。 )

  • M

    あららT^T心配なりますね!体操とかで元に戻ってくれたらいいけど😢無事に産まれてきますように🙏🏻💕

    • 5月29日