※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良が続き、息子の病気に不安を感じている女性がいます。病院で治療中だが、自律神経の乱れや厄年による不安もあります。息子の病気に自責の念を感じています。何か変わる方法はあるでしょうか?

前にも同じようなことを考えて同じような質問したことあると思いますが、今年に入って私は自分の体調不良が続き、少し元気になったかと思うと次から次えと不調の波に襲われています。出産後だからとかいつか元気になってそしたらもっともっと息子の相手もしてあげられるとは思うのですが、時々その思いにも負けてしまって今年は一体何なんだろう、私はこれからどうなっちゃうんだろうと不安でどうしようもなくなる時があります。病院にはあちこちかかってます。そのたびいろんな薬を出されてその症状に対して治療しているような感じなんですけど、1つ良くなるとまた次の症状が現れて、おそらく出産後の体調不良で自律神経が乱れているのだと思うのですが本当に嫌になります。占いとかお祓いとか言って何か変わったと言う方はいらっしゃいますか?ちなみに私は再来年厄年です。
今となっては今までにない位の発熱をしている息子に対しても、私がそばにいるからこんなに苦しい思いをさせてるんじゃないかと思うと辛くなります。胃腸炎で先週の木曜日から保育園をずっとお休みしています。息子も今年に入って初めて中耳炎にかかったり何度も風邪をひいたり。その一つ一つが私のせいだったんじゃないか、何かできることがないのかと思ってしまいます。

コメント

うわー💦私と似てます!
次から次へと新たな病気。息子も
1ヶ月間、遊びに行けたり行けなかったり塾も休みがちです( ;∀;)
1ヶ月半検診も行けてません…
本当、急に病気し始めたので
私も霊的な何かがあるのでは!?と思っちゃいます💦
私は丁度今、38度の熱でてます。
治りかけてあ!よし!と思ったら
4.5日でまた風邪引いたり喉痛かったりで…
周りからは免疫が丁度私も息子も無くなって今作ってる所だよ!なんて言われて泣く泣く耐えてます( ;∀;)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。同じような状況の方がいてコメントいただけて不謹慎ですが嬉しかったです。やりたいことができないだけじゃなくて、生活にも支障が出てしまって、何より体力ないので息子の相手をちゃんとしてあげられないのはとても悔しくて時々泣けてきます。占いとかお祓いとか言ったら何か変わるんですかね。気の持ちようだとは思いますが。結構前向きでいるつもりなんですけど、なかなか体調が良くなりません。

• 5月28日