※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
妊娠・出産

悪阻中、基本は吐き気で食べたくないのに、欲する味に出会うと、食べ過…

悪阻中、基本は吐き気で食べたくないのに、欲する味に出会うと、食べ過ぎちゃいませんか!?結局食べたあとまたすぐ気持ち悪くて辛くなるのですが、、。これは食べづわりというのでしょうか?

松屋のプレミアム牛丼なんとなく食べたくて、旦那にお願いしたら、なんと特盛り買ってきた!こんなに食べられる訳ないじゃん!ってえづいていたのに、いざ口に入れ始めたらペロリだった。。食欲ない毎日なのに、こんなことってあるんでしょうか。自分の体が謎です。

コメント

KAORI

その気持ち分かります!

私も吐きづわりで妊娠悪阻になって
−7キロも減ったにもかかわらず、
同じ週数頃にケンタッキーのオリジナルチキンを4つも食べちゃった事があります!

あ、つわり収まったのかも!とその時は思ったんですが、他の食材だとゲーゲー吐いてしまったり(笑)

ほんとつわりは謎です^^;

• nammy

nammy

ありがとうございます!
    マイナス7キロは辛かったですね!
    食べ物の匂いさえ、おえーなのに、ピッタリハマったものに対しては、ガツガツいけるみたいです(笑)だからって次も食べられるとは限らない😓つわり、謎過ぎますね😅

• 5月28日