※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

出産後、夫との関係が冷めてきて悩んでいます。2人目の子供を望む気持ちとの葛藤があり、仲良しをするのがつらい状況です。過去の感情を取り戻す方法が知りたいです。他に同じ経験をした方はいますか?

嘆きです。すいません😭

1人目を出産してから、旦那と全く仲良しをしたいと思わなくなりました。
でも、2人目が欲しいという思いもあり
排卵日付近になると私から誘っては仲良しをしてますが
それ以外はほんとにしたくない自分がいます。
旦那に申し訳ないと思いながらも、心がついていきません。
それで昨日少し喧嘩をしてしまいました。

どうすれば付き合ってた当初の気持ちが戻ってくるのだろうかと思うんですが、なかなか…

今朝、検査薬をフライングでしましたが真っ白の陰性でした😭

私以外にも同じ方いらっしゃいますか?😭
赤ちゃん目的ぢゃなくても仲良し出来る夫婦がほんと羨ましいです😭😭💦

コメント

楓

わかります。したくなくて、してないです。
好きじゃなくなってしまったのと息子が1番なのと体力的にもです。妊娠してからずっとしてません。

  • はなこ

    はなこ


    ほんと旦那より子供が一番になりますよね😭
    私も出来ることならしたくないです泣

    • 5月28日
こは。

うちもそーでしたよ!二人目ほしいってなってからやっと解禁しました😂わたしが全く性欲なくて!でも二人目のためになんとか頑張りましたけど、ちゃちゃっとしておわり!って感じでした😂昔みたいにはとっても無理です🤣

  • はなこ

    はなこ


    一緒で嬉しいです😭
    ちゃちゃっとやって出来たらほんと嬉しいですよね(´;ω;`)
    2人目不妊とかだったらほんと辛くなるかもです、😭😭

    • 5月28日
★

私も同じです⤵️
自分でも何でか分かりませんが駄目です💔
この気持ちがいずれ変わるのかも謎です..

  • はなこ

    はなこ


    一緒ですー😭😭
    ほんと何なんですかね、この感情(´;ω;`)

    • 5月28日
ナツコ

私がそうです(^◇^;)
1人目を産んでから、全く仲良ししたくなくて…。
2人目が欲しくて仕方なくしてました。
産まれてから1回もしないまま2年が経ちてしまい、今月2年ぶり仲良ししました!
仲良しした理由が、3人目希望だったので…。
生理予定日2日前で検査したら陽性でした!
奇跡です(^◇^;)笑

  • はなこ

    はなこ


    えー!
    それは凄いですね!
    きっと赤ちゃんも、ママを想って来てくれたんでしょうね💓
    あやかりたいです🙌💓笑

    • 5月28日
ミィ

私もです😞
妊娠目的以外ではしたくありません。
妊娠目的以外は無理です。
身体を少し触られるのも気持ち悪くて嫌です。
仲良い夫婦が羨ましいですが、今は昔のように仲良くしたいという気持ちすらありません💔

  • はなこ

    はなこ


    ほんと私も触られるのも無理です😭
    もっとイケメンでこっちが惚れてるなら別かもしれませんが…笑

    • 5月28日