※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ココロ・悩み

妊娠中のつらい症状に悩んでいます。歩けない状態で痔や腰痛、胸焼けがひどく、陣痛ジンクスもできないことに苦しんでいます。赤ちゃんに声をかけることもできず、辛い日々を送っています。

全く産まれる気配がない。病院からはとにかく歩け、動けって言われるけど痔が痛くて座るのもやっと…。座れないのに歩けるわけないよね。胡座やヤンキー座り、雑巾掛けなんて地獄だし…。
胸焼けひどいから唯一陣痛ジンクスのやってない迎え棒も出来ない。
重さも腰痛ももう限界…。お腹の中で激しく動いてるのを見て何回出ておいでって声かければいいんだよ…。
もう泣きたい。妊娠中つらい事ばかり。

コメント

らく

私も辛かったです!

産前うつになり、義理実家でお世話になっていたのですが、義母が『もうすぐだと思う』と誰かに電話してるし、動けだの言われても苦しいし…。

特に何もしませんでした
( ♡ ´罒` ♡ )

そのせいか、6日超過で産まれました。

横になっていましょ
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます。
    痔が悪化する前はウォーキング2時間とか頑張りすぎちゃった反動で今はもう何もしたくなく、今さっきまで泣いてしまいました…。

• 11月7日
mm.7

赤ちゃんのタイミング次第なので、出てくるときに出てきます!って言う言葉はたくさん聞いたと思いますが…
うちは散歩も週2、3回30分程度しかやらず、それ以外これといってなにもしませんでしたが、38wでカナリ下がってて刺激したら破水してしまい、そのまま出産だったので、なにもしなくても、産まれるときは産まれると思います。

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございました。

• 11月7日
ちぃまさ

私もいつ産まれるんだろ〜って旦那と話してました。
ジンクス的なものは何もしてませんでした…
41週1日で産まれましたがそれでもバルーンと促進剤の点滴してなのでまだお腹の中に居たかったのかな〜なんて思います!
気長に待ちましょう!
私も逆流性食道炎に悩まされ辛かったですよ。
でも産んだら全くなくなり食事も美味しく食べられます。
来る時は来ます!
頑張って‼︎

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます。
    恥ずかしい話金銭面でも促進剤とか使いたくなくて…
    そういう事を考えてるからよけいに落ち込んでるんだろうな。って思ってます…。
    頑張ります。

• 11月7日
ちぃまさ

確かに促進剤とか使うと上乗せされますもんね…
うちは国からの42万と予約金10万円の他に39000円上乗せでした。
でも赤ちゃんの可愛さは何にも変えられないです((´艸`*))
応援してます‼︎

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます。

• 11月7日