※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

子宮口は閉じているが頭が下がってきているため、歩くと早く産まれる可能性がある。しかし、予定日まで持ちたいため、今歩くべきかどうか不安。

病院で子宮口は指一本も開いてないけど頭下がってきてるから予定日超過はないでしょうって言われて歩けば早く産まれるから歩いてねーと言われたけど旦那や母の休みなどの関係で予定日数日前まで持ってほしい(°ω°)!
今歩かないほうがいいのか…歩いても予定日まで持ってくれるのか…?(´Д`)あーお外行きたいっw

コメント

私は37週の時に子宮口指一本開いていて、赤ちゃんも下がってきてたんですけど、毎日歩いても歩いても予定日超過しましたよ😂😂

• あや

あや

歩いてもすぐ生まれる訳じゃないんですね!お散歩してきます!w
    ありがとうございます(*´︶`)

• 5月28日

私は1人目妊娠中のとき、予定日2週間前から子宮口も開いていて、毎日歩いてもいましたが結局予定日10日超過しました😂💦人によるのかもしれないですね🤔

• あや

あや

歩いてもすぐ産まれないんですね!やっぱ人それぞれですよね😅
    ありがとうございます(*´︶`)

• 5月28日