※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこ
妊娠・出産

出産後しばらくしてから、ひざとかかとがギシギシなって立ち上がるのも…

出産後しばらくしてから、ひざとかかとがギシギシなって立ち上がるのもやっとです。そんな方いますか?

コメント

ムック

私もめっちゃ痛かったです!
膝が急に悪くなったのかと思うくらい立ったり座ったりがしんどかったです(´•ω•̥`)

• もっこ

もっこ

あたしだけじゃなかったんですね‼キツいですよね😢

• 5月28日
  • ムック

ムック

周りの方はそんな事無かったみたいで私だけ?!って何度思ったことか(^_^;
    出産前にちゃんとカルシウム取ってた筈なのに!って笑
    それに家事もしたくなくなるほど痛いのにしないといけないのが辛かったです( ´•௰•`)
    今は痛みもどこへやらですが笑

• 5月28日
  • もっこ

もっこ

そうなんですね❗時間がたてば良くなってくると思って辛抱ですね😓

• 5月28日
TYMS

私もそうだったし、今もそうです。
膝も痛いし腰も痛いしで、おばあちゃんのようです😭

• もっこ

もっこ

あたしもおばあさんみたいになってました‼

• 5月28日
ママリさん

それ私もなりましたー❗️💦 座ってから立ち上がる時など膝が痛かったです😭 そういえばいつのまにかなくなってました🤔

• もっこ

もっこ

いつかなくなりますかね😵

• 5月28日
ミィ

膝すご~く痛かったです。
立ち上がる時なんて、おばあちゃん状態でした(笑)😁
一生懸命、育児&家事をしてる間にいつの間にか痛みはなくなっていました。

• もっこ

もっこ

いつかこの痛みから解放されると思って乗り気らねばですね‼

• 5月28日
ゆいぴー

下半身めっちゃやばかっです。思った以上に力が入ってたんやなって思ってます。ベットまで車椅子に乗せて貰いました(^◇^;)

• もっこ

もっこ

そんな勢いの痛さですよね‼

• 5月28日
ゆー

私もです!急に膝がピキッとなって💦💦立ち上がる時が激痛で💦💦歩き出すとまだマシなんですが😣💦しばらくサロンパスハイ貼ってました💦そしたら今は良くなりました♪

• もっこ

もっこ

分かります‼本当にこのまま治らなかったらと不安ですよ😣サロンパスハイっていう湿布は貼っても大丈夫なんですね❗あたしも貼ってみようかなぁ❗

• 5月28日
  • ゆー

ゆー

サロンパスハイは妊娠中も肩こりとかで貼ってたので授乳中も大丈夫だと思います✨
    徐々に良くなってきて今は痛くないのできっと、ももさんもよくなっていくと思うんですが😃👍✨
    なるべくあまり負担がかからないようにお大事にしてください❣️

• 5月28日
  • もっこ

もっこ

妊娠中も使えるなら授乳中にも差し支えないですね❗使ってみます😆❗体いたわろうと思います❗お心遣いありがとうございました❇❇❇

• 5月28日