※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

チェーンウォレット、お財布ショルダーをお使いの方に質問です。購入を…

チェーンウォレット、お財布ショルダーをお使いの方に質問です。
購入を検討していますが使われている方はそのままお金を入れていますか?
または、小さい財布などにお金を入れてから使っていますか?

大きい荷物と財布を分けられるので便利そうだなと思う反面、下の子がまだ抱っこ紐やベビーカーを使うのでチェーンウォレットは使い辛いでしょうか(._.)

コメント

ゆぅウサ

下の子の妊娠中から財布ショルダーを使っています✨

お金やカードはそのまま財布部分に入れています!

今はセパレートタイプを使っていて、バッグ部分にスマホやポケットに鍵など入れています😊

抱っこ紐の時はショルダーで使っていて、ベビーカーの時はバッグのハンドルをフックに引っ掛けるか、ショルダーストラップを短くしてベビーカーにつけています♪

児童館や近所の買い物とかは、これだけで出掛けたり使いやすくて便利です!

• るん

るん

ありがとうございます✨
    そのままお金いれても大丈夫なんですね!抱っこ紐でショルダーにすると身体中紐だらけになるかなぁと思ったんですが😂使えるとのことで安心しました!
    丁寧に教えて頂き感謝します(^ ^)

ちなみに、どこのメーカーの物を使われていらっしゃいますか?

• 5月28日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

最初に使っていたのはしまむらで買ったものでしたが、今使っているのはショッピングモールの中の鞄専門店で買いました✨

こういうシンプルなもので、メーカーはどこかは分かりません😅

• 5月28日
  • るん

るん

お返事遅くなりました💦
    写真みせて頂いてありがとうございます!セパレートタイプすごく使いやすそうです🤩ハンドルがついてるのもまたいいですね♬
    参考にさせてもらいます✨

• 5月30日

そのままお金いれてます!
でもベビーカーのときだけです!
抱っこ紐のときは使いずらかったです!

• るん

るん

ありがとうございます!
    抱っこ紐のときは、違うお財布に中身を入れ替えてから使われていますか?
    私はめんどくさがりなので中身を入れ替えたりする事があれば普通のお財布にしようか悩んでいます😖💭

• 5月28日

退会ユーザー

私は結構入れ替えてます😂
    結構抱っこ紐なんで!
    スーパー行く時とか
    旦那と3人で出かける時週末に使ってます!

• 5月28日
  • るん

るん

お返事遅くなりました💦
    やはり、入れ替えがあると少々手間取りますよね😵
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます✨

• 5月30日