※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

春日部市でおすすめの小児科、耳鼻科を教えてください。次男が鼻水と咳が続き、薬を飲んでも改善せず心配です。肺炎になった経験のある方いますか?

春日部市の小児科、耳鼻科でおすすめ教えてください。
ネットで調べてみたけれどよく分かりませんでした。
次男が熱はずっとなし、機嫌良い、ミルクをよく飲む、排泄も良い!だけど、鼻水と咳がもうすぐで3週間になります。
同じ耳鼻科に三回行きました。鼻水検査して、結果にあった抗生剤と整腸剤、鼻水痰を出しやすくするシロップもらいました。3、4日、飲ませて診察を三回繰り返しました。
よくなる気配がありません。
この状況でお子さんが肺炎になった事ある方いますか?

コメント

さちゃーん

小児科だとおかだこどものもりクリニックがすんごく、オススメです🤣💕先生優しいですよ!

• ママ

ママ

ありがとうございます。調べてみました。綺麗な感じですね。でも地図見ても家から徒歩でどのくらいか分からなかったので、夜、主人に聞いてみます!

• 5月28日
こりん

小児科は、一ノ割クリニック、おかだこどものもりクリニック、ゆりのき医院に行った事あります!どこの先生も優しく親切でこちらの話をちゃんと聞いて下さるのでおススメです✨予約できる出来ない等違いがあるので使い分けてます😀ちなみに一ノ割とゆりのきは女性でおかださんは男性の先生です!

• ママ

ママ

予約したら、予約時間に診察してもらえますか?

• 5月29日
  • こりん

こりん

いや、なんだかんだで待ちますね…。ただ、ゆりのきさんとおかださんはキッズスペースがあるのでそんな苦痛には感じないです😀

• 5月29日
まみ

ゆりのき医院おすすめですが、すっごい待ちます!女の先生1人で見てるのと、1人1人の診察が丁寧なため時間かかるみたいです。

• ママ

ママ

すっごい待つんですね。主人が長男みてられる時に必要だったら行ってみます!丁寧なのは嬉しいですね(^o^)

• 5月29日