※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が急に朝寝や昼寝をせず、夜泣きが増えました。同じ経験の方いますか?睡眠時間が心配です。

7ヶ月の娘が居ます。
3日前くらいから急に朝寝、昼寝をしなくなりました💦
いつも5時〜6時に起きて、8時〜9時くらいから1時間半くらい朝寝をしてました。
昼は13時くらいから1時間半くらい昼寝してました。
しかし最近いつも通り眠いサインをするので、朝寝や昼寝をさせても五分くらいで起きてしまい、遊びだしてしまいます😱
また1時間くらいして眠くなり泣くので寝かせるのですが、やはり五分くらいで起きてしまいます😭
昼寝の合計が30分くらいです😥
そのせいか、夜寝る前にギャン泣きするようになりました💦

同じような方居ますか?😭
睡眠時間が心配です💦

コメント

Rina

お昼寝を1人で寝かせると
うちの子も10分くらいで
起きてしまいます😅
けど一緒に添い寝すると
1時間半から2時間くらい
寝てくれますよ☺
一緒に添い寝出来そうに
ないときはおんぶして
用事しながら寝かせてます😴

  • ママリ

    ママリ

    添い寝して、隣で寝たフリしてるのですが、全然ダメです😭
    おんぶ、抱っこで寝かせてみます☺️
    ありがとうございました😊

    • 5月28日
  • Rina

    Rina

    寝たふりしても
    だめなんですね😭
    あと抱き寄せた感じで
    寝たりしてます😴
    おんぶや抱っこだと
    寝てくれるはずです😊

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    今日それやってみました!
    さりげなく抱き寄せたのですが、
    ゔーん😡と払いのけられました😂
    Rinaさんのお子さんはママがくっつくと安心するのですね☺️
    うちの子は嫌みたいで悲しいです😂
    いろいろ試してみます♡

    • 5月28日
  • Rina

    Rina

    ゔーんと払いのけられたんですね💦
    くっついてると安心するみたいです😍
    嫌みたいなんですね😭
    色々試してみてください🤗
    お役に立てずすいません💦

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    とんでもないです!!
    お返事ありがとうございました😊

    • 5月28日