※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

排卵日に関係する頻度は1日置きでも大丈夫です。今日は無理をせず、次のタイミングで仲良しをするのが良いでしょう。

排卵日付近の仲良しは毎日ですか?1日置きですか?
29日排卵日予定で、24日、25日、27日と仲良しをし前日である今日もしたいと思っていますが、用事があり今日の夜は出来ません。1日置きでも大丈夫なのか、無理にでも今日した方がいいのか悩みます。ご意見下さい。

コメント

どの日に受精するかは精子次第なので、私は排卵日三日前からやって排卵日後も2日明けとかでやりました。

1年

毎日すると精子が薄くなると聞いたので、私は1日置きにしてました。不妊治療の先生にも1日空けてと言われていたのもありますが。

kai*umimama

2人目が排卵日付近で毎日仲良ししてできましたよ☺︎排卵検査で排卵日調べました(*≧∀≦*)
私も1歳になったばかりの子がいて、妊活してます╰(*´︶`*)╯♡